暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国BASARA 第7話

<<   作成日時 : 2009/05/14 17:10   >>

トラックバック 2 / コメント 2

冒頭のシーン(忍者物語)すごいいらなかった…

貴重な尺をそんなのに割くくらいなら瀬戸内(とくに毛利)の出番く(ry
そうか、前回の説得に行くから離脱は瀬戸内登場フラグじゃなくてKGがメインストーリーから外れるってことだったのか…
二人の絡みはDVDのおまけ映像で見てね☆だったら哀しい;;


画像

筆頭やばい包帯やばい眠り姫とかもう美人すぎて錯乱してます。
しかも家宝の鎧がある部屋で寝てた!(笑)
ほんとに仲間(部下)思いだし、だからあんなに慕われてるんですね

筆頭の刀が…。・゚・(ノД`)・゚・。 ひろし許すまじ。
けど鎧も刀もひろしの所に持ってっちゃったら最後戻ってくる気がしません^^;

真田→右目
親方様→筆頭
でスーパーマンセータイム
そんなに褒めちぎってどうしたの
伊達と武田で天下争ったら面白いだろうなとは思えども歴史とは思い通りには行きませんね…

筆頭と右目は大人の事情で(たぶん)生き残りそうなのでそんなに心配してないです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
戦国BASARA 第7話「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」
謙信さま、今日はお姫様だっこですか! 合戦が終わったら早速かすがを・・・( *´艸`) ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/05/14 18:35
(アニメ感想) 戦国BASARA 第7話 「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」
戦国BASARA 其の壱 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/05/15 14:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいいつもすすすみません;こんにちは;
もうどうしましょう。こんなにハマってさぁ大変♪
世の中では紅総受なんて噂でしたが、ワタクシ、どうしても筆頭総受にしか写りませんっ右眼も期待通り、紅も期待通り、そして急上昇株「親方様ぁぁぁぁ〜っっっ」暑苦しいのは元来苦手だがいいキャラだぁ。眼光ビーム惚れた!(ホンダム同様メカ系萌え)
6月で終わっちゃうんでしょうか。もちろんセカンドシーズンありですよねっ(懇願)
・・・そうか、ヤツは「ひろし」なんですね!鋼以外では悪よのぉ〜
エルデ
2009/05/17 10:35
エルデさんこんにちは♪いえもうどんどん語りに来てやってくださいvvですよねですよね!アニメの筆頭があまりにもヒロインすぎて私も筆頭総受としか思えないですー!紅総受ですか?6話で筆頭に嫁に来いとか言ってなかったっけ?私の気のせいか…(笑)その後の筆頭の無視かと思いきや気絶したまま馬走らせる→落馬な展開に萌えすぎて言葉も出ませんでした…。親方様の眼光とホンダムはもう、そこだけスパロボかと(笑)13話くらいで終わりみたいですねー;セカンドはあると思いたい。ミュとか旅行とか米とかピザハッtとか商品展開が凄いし、もしかしてやる気があるんじゃないかと…。松永はひろしが喋ってるようにしか聴こえなかったので勝手にひろしと呼ばせてもらいました^^;筆頭と対決して「右側が見えてねえじゃんか!」というのを一人で妄想してます。
あれ…、すごく長文になってしまった気がします。すっすみません!!<(_ _)>
アンシィ
2009/05/18 17:42
戦国BASARA 第7話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる