暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国BASARA 第8話

<<   作成日時 : 2009/05/21 17:53   >>

トラックバック 2 / コメント 2

ネタバレその他ご注意下さい。





あー…、BASARAのヒロインは筆頭だったんですね〜今更ですが納得しました。
しかし筆頭いい体してますね☆着やせするタイプなんでしょうか。
年中厚着+兜で日焼け対策もバッチリなためか色白美白だしvvあと防御力弱そう(そんな気がする)なところも萌えです。

そして親方様→筆頭のデレが今週更に凄まじいことになっててドン引…じゃなくて、萌え、るわけでもなく何かよくわからない感じでした(笑)真田の時には欠片も見せないデレッデレにポカーン( ゚д゚)
でも私の親方様への株は間違いなく上がりましたvv


画像

この画像の角度イイですね筆頭の半裸が眺め放題じゃないですか羨ましいです武田ちょっとかわれ。


・・・すみません(土下座)



それにしても右目+ひろし+伊達モブメイン回に2話か…。長かった。
ヒロイン筆頭が堪能できて満足しましたが。次はお約束の入浴シーン来い来い!!!
ひろしの死に方は爆散ですかねあれは?二期があるなら実は生きてました展開ありそう(ウザ…)「貴様のせいで体半分が消し炭だ」(口調よくわかんない)とか言いそう。

次回のサブタイ

ああああああああ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

【追記】2回目見直してたら筆頭の性的すぎるショットが!! うちは1/8禁ブログではないので画像はありません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 戦国BASARA 第8話 「血風大伽藍!小十郎絶体絶命」
戦国BASARA 其の壱 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/05/21 23:48
戦国BASARA第8話「血風大伽藍!小十郎絶体絶命」
今回は全体的に部下との関係とか小十郎の信念とかそこら辺のお話でしたね展開的には小休止でしたが上手く伊達軍の掘り下げになっていたかなぁと思いますまずは正宗の宝刀をひっさげ松永久秀のもとへ行く小十郎三好三人衆は結局あんまりたいしたことはなかったですねただ毒... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2009/05/23 01:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
あれ?8話??今晩じゃないの?あ、お住まいによって違う?(それ基本ですよね;)
うはは〜いvもうダメです。これ読んだだけで血糖値がっ(私は基本ネタバレ気にしませんので(^-^)そううなんです。右目も紅も居ない間に、手負いの筆頭どうなさるおつもりですか!ご無体なっお館様ー!と先週から脳内もんもんです。そうですか、セクスィーショット満載なのですねvv今晩は一人でこっそりリアル視聴してしまおうかしら・・・。
仙台旅情も楽しかったです。筆頭ピンポイント名所巡りなら日帰りでも「お〜けぇ〜」なんですね♪
いつも本当に端的ながらとってもツボなレビューありがとうございます。れっつしょ〜たぁいむ!
エルデ
2009/05/22 20:51
エルデさんへ。
こんばんは☆ はい。私は関東住みで本来なら今晩です…が、いっつも待ちきれなくて何らかの方法で見てしまってます(この場ではツッコミご容赦を…!)ネタバレ気にしませんか^^よかった〜。今や某ティエ様を彷彿とさせる脱ぎ要員となった筆頭に血圧上がりっぱなしです☆問題のショットには私の一時停止が火を噴きました(笑)胸元ご注目☆親方様はなんてモノを至近距離で眺めてるんだー!けしからんちょっとかわれ(まだ言うか)一時停止必須なので一人で見るのをオススメします〜。時間遅いですけどね;仙台の方も読んでくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛見る人が見たら一発でわかる筆頭ピンポイントツアー♪日帰りでも結構楽しめますよ仙台vv天気がいい時にまた行きたい。私ほんと長い文章を書くのが苦手で忙しい人も1分未満で読めるブログ状態ですがツボだと言ってもらえて嬉しいですっ!!では今宵もレッツパーリィ!!
アンシィ
2009/05/22 23:57
戦国BASARA 第8話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる