暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタリアDVD2巻とキャラソン

<<   作成日時 : 2009/05/27 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


買ってきました〜メイト限定版と初回版です

ジャケットはかわいいし英日だし、まるかいて地球の日バージョンとキャラソンも最高でした
あれですね、もう和風アレンジ最強ですね。バサラバサラ!!
個人的には「恐れ入ります、すみません」の曲が好みです


ミニドラマ「イギリスと日本の妖怪文化」

英が日の家の前で待ってたりとか原作より会話シーンが増えて一緒にご飯食べてたりとか、
なんかBLCDでも聴いてる気分で(笑)イヤホン使用で堪能してたんですが、


めりか超KY


イイ雰囲気になりかけた英日と私の萌えを光の速さでぶった切るヒーロー
いつ出てくるんだろうとは思ってたけど。
てかこの登場の仕方って同(ryで何度も見たよ…。
まあ米→日←英と思えなくもないしね〜、うん…。

【追記】スルーしてましたが座敷わらしは女の子じゃなかったっけ??

日も英も中の人歌がお上手ですねvvMP3に入れて何度も聴きたいです



ところでドラマCD2巻が、日英同盟…だと…?




ちなみに私の周りではヘタリアにはまってる人はおろか、好きという人すら誰もいません。
一人楽しすギルぜ…_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヘタリアDVD2巻とキャラソン 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる