暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国BASARA 第10話

<<   作成日時 : 2009/06/04 15:13   >>

トラックバック 9 / コメント 2

怒涛の後半に萌えた燃えた!!10話さいこうですvvvvv


なんだ先週のは生死不明どころか思いっきりしぬしぬ詐欺じゃないかサブタイ自重してよまったくもう!二期やる気満々だと見たよこれは。

親方様が寝ている部屋は筆頭が寝てた鎧部屋だよね?武田城には偉い人が寝る部屋はあの部屋しかないんだろうか…(笑)

筆頭の男気に惚れました!それに比べて真田は…いえヘタレ真田もいいですよね立ち直ったんだし結果オーライで。リーゼントが飛んだのは笑うとこですか。どんな涙の解散だよw



共闘(二人きり)キタ━━(゚∀゚(゚∀( ゚∀゚ )∀゚)゚∀゚)━━!!!!!


本能寺へは二人で乗り込むんだ…。従者はお留守番なんだ…。
紅蒼萌えしてきてよかったvv報われたvvv

『俺とアンタでこのラストパーリィを存分に楽しもうぜ!!』

『望む所!!魔王の首、必ずや我らの手で獲ってみせましょうぞ!!』

会話が成立しているw
真田は気合で外来語を理解した。




紅&蒼 『敵は本能寺にあり!!!』
画像


いい最終回でした!

これが最後でも思い残すことはないと思ってしまった(笑)
あ、でも私も次回が待ち遠しいです明智さん!

紅蒼で織田を存分に狙い撃つぜ…!な展開希望^^
史実無視なんて今更だしね〜^^^^




戦国BASARA2~紅蓮!三方ヶ原の戦い~ドラマCD
ハピネット・ピクチャーズ
ドラマ

ユーザレビュー:
予想外な展開!政宗フ ...
必聞ですよ蒼穹編・紅 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
戦国BASARA 第10話「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」
明智光秀ー! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/06/04 16:53
戦国BASARA 第10話 「幸村再起不能!? 伊達軍涙の解散!!」 (アニメ感想)
アニメ 戦国BASARA 第10話 「幸村再起不能!? 伊達軍涙の解散!!」 ...続きを見る
アニメサークル
2009/06/04 21:16
(アニメ感想) 戦国BASARA 第10話 「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」
戦国BASARA 其の壱 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/06/05 00:43
『戦国BASARA』 第10話 「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」
謙信様…(;ω;) 生きてたのは嬉しかったけど、なんか苦しむ姿が描かれてる方が辛い…>< ...続きを見る
★一喜一遊★
2009/06/06 03:22
戦国BASARA 第10話「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」
「ラストパーリィ」 ...続きを見る
マリアの憂鬱
2009/06/06 03:39
戦国BASARA 第10話「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」
戦国BASARAの第10話を見ました。戦国武将勝負パンツ伊達政宗ver 甲冑パンツ織田信長ver第10話 幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!「やはり生きてましたか、独眼竜・伊達政宗。余韻に浸る間もなく次の獲物とは…」「浅井の時と同じ眼をしてやがる。Crazyな野郎だぜ。小十郎... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/06/06 19:21
戦国BASARA第10話「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」
さて、前回の展開は1クールとはいえもうちょっと丁寧にやってほしいなと感じましたが今回はそれぞれの主君が傷ついたことでそれぞれがどう思うかを丁寧にやってくれた印象まぁ誰も死んでなかったのはおおかた予想どおりかな謙信はもしかしたら〜と少し思いましたけど謙信... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2009/06/06 20:55
戦国BASARA 第10話「幸村再起不能!? 伊達軍涙の解散!」
うわぁぁぁぁーっ!!ついに残り2話にまで切迫。正直 寂しくて身が切られそうですよ。 00が中途半端に終わってから、私を再び立ち上がらせてくれたのは、 まごうことなきこの作品でしたからね。 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2009/06/08 15:38
BASARA&ハンチョウ
BASARAは伊達&幸村が奮起し本能寺へ行く展開で 今回は罠に乗っかる伊達&沈む幸村が本能寺だけど 全ては明智の思惑通り展開されてる感じがするけども 次は本能寺で明智の裏切り歴史的に確定も楽しみで ハンチョウは冤罪を安積が捜査で対立の展開も 今回は受刑者から冤 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/06/10 14:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぷーっ!
「いい最終回」で激萌え大笑い!さすが今回も名言で締めてくださいました!
展開では「霜月かいり」さんのコミックに近いですよね。あのラストは自分が想像してるアニメのラストシーンそのものだったし。
今更ながらあれこれむさぼり読んでます(^^ゞ
セカンドシーズンでは、ぜってー、毛利とハンベでお願いしますっザラで八戒ですよ?ハンベ。秀吉オンリーラヴで病弱美青年ですよ。毛利と二人ダブルツンでわんだほーです。筆頭ヒロインの座危うし。れっつ、ツンぱーりぃ!
エルデ
2009/06/05 01:05
どうもどうも(^^)
名言ですが(笑)ありがとうございます!そのまま二人で何処へなりと逃亡してしまえってのは冗談で、最後にめでたくラスボスを倒していざ一騎打ち!となった時にハンベが邪魔しに入る→秀吉ボスで「二期へ…」な展開が理想ですかねやっぱり。ハンベ…。あいつは筆頭のことを「政宗くんw」なんて呼んじゃいやがるんですよそれに右目が激怒するんですよけしからんもっとやれ、いえやって下さい石田さん!ザラ&八戒vv大好きキャラでした☆秀吉のみにデレるハンベと日輪のみ(ザビーはネタということで置いといて)にデレる毛利は確かに2大ツンヒロインかも。自分的には何をやっても無駄に性的にみせてしまう筆頭が頂点ですけどね(問題発言すみません;)
あ、私は関連書籍とか読んだことないです;ゲームやるくらいで…。なにぶん脳内がバサラとヘタリアで50/50でどっちも中途半端な感じになってます〜^^;ってまたすんごい長くなってしまいました!コメント欄に文字数制限はあるのだろうか。ではでは!
アンシィ
2009/06/05 17:49
戦国BASARA 第10話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる