暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS イルジメ

<<   作成日時 : 2009/06/23 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


録画していた分を一気見しました(1〜4話)

4話の最後の方で記憶を取り戻した主人公が梅の木にすがりついて号泣するシーンで私も号泣してしまった;これは吹き替えを担当された石田さんの熱演の影響ですね。
やはり凄い。絶対に某アニメの二期に出てきてほしい。

何気に詐欺師父娘が酷い件。金返してやれよw
ところでこのドラマって何の話でしたっけ…。
いつになったら主人公はねずみ小僧に変身するの?

韓流ドラマは冬ソナとか夏の香りを見てた時以来だなぁ。
記憶喪失交通事故病気不幸などなどお約束の演出もつっこみ入れつつそれなりに楽しんでました(笑)
全20話は長丁場だけど見続けたいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

イルジメ 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる