暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国BASARA 第11話

<<   作成日時 : 2009/06/11 19:08   >>

トラックバック 4 / コメント 2

今回も見どころいっぱいで面白かった!(10話の記事と似たような感想なので苦手な方は回避願います)






画像



政宗殿と運命を共にいたす

この台詞で頭真っ白になりました…(脳内プロポーズされてますよ筆頭!)
筆頭も真田も最高です!一歩間違うとルー語な人と一歩間違うと電波な人(すいません)の噛み合ってないようで噛み合っている会話を楽しませてもらいましたvv
同じ目的で共闘する二人の魂の相互理解ですねわかります。







画像

馬最強。すごい飛んでる(笑)




織田に見捨てられた明智は紅蒼に八つ当たりですか…。
変な声出てましたね。ついでにCOOLの意味わかってたっぽいですね(笑)






画像

今週の筆頭ベストショット金目きましたよ金目!!


あ、かすがの笛は吹けば佐助が飛んで来るんだと私も思ってました(笑)
逆だったのね。

市はあのまま死なないだろうな…。

残りあと1話とは淋しいですが、これでもかと紅蒼燃え(萌え)させてもらったので大変満足です♥
たとえ狙ったのだとしてもネタだとしてもこちらは大真面目に受け取りましたよ!
尺から言って一騎打ちは二期(あるとすれば)に持ち越しっぽいですけどね。
とすると最終回でもしかしたらあのお方が…

【追記】
ホンダム復活…?画質が悪い環境で見たのでよくわかりませんでした;
TV待ちですー!


余談ですがN●Kの毛利番組見ました。
野心家ではない(天下を望まない)ところがまた素敵だなと思いました。



戦国BASARA 其の壱 [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:
アニメでハマリました ...
高すぎ2話で5,00 ...
戦国BASARAだか ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


戦国BASARA 其の弐 [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




戦国BASARA 其の参 [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 戦国BASARA 第11話 「光秀謀反!本能寺大炎上!!」
戦国BASARA 其の弐 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/06/12 00:02
戦国BASARA 第11話「光秀の謀反!本能寺大炎上!!」
博士「ピッチャー西山www」助手「古いわwww分からねぇよwww」... ...続きを見る
電撃JAP
2009/06/12 01:02
◎戦国BASARA第十一話光秀謀反!本能寺大炎上!!
政宗とユキムラは、本能寺に向かう。政宗って英語交じりな日本語しゃべるけど、なんかルー大芝みたいだな。片倉小十郎は、出撃の準備をととのえる。そこに、連合軍も集まってきた。そして、みんなで本能寺を目指す。明智一人で本能寺の変をやったと思ってたけど、実際は違... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/07/02 13:50
マイケル・ジャクソン かつら カツラ ウィッグ 身長 YouTube 死因 画像 子供 動画 スリラ...
【tube】相田翔子 ...続きを見る
気になる芸能
2009/07/05 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶはっごふっ(はなぢ大量)
こちらで萌え備えていざ本放送が最大の萌えコースと心得まする。
この紅の台詞はサントラに入っていて激吹きましたとも。そうか今回の台詞だったのか。じゃ、あの半端じゃないみぃ〜つぅ〜ひぃでぇぇぃの台詞も今回聞けるのかしらぁv
そうですか、筆頭セカンドシーズン待たずにイノベ化!って元から人間じゃないし。空飛ぶし、刀召還するし。
最終回にやっと瀬戸内ちょこっと出みたいですね。むぅ#出し惜しみ。ホンダムっぽい機影?わくわく。
ああもう明日の朝、録画見るのが楽しみってか、もったい無くも感じたり。元乙女の胸はどっきどきですぅ〜v
で、お二人は恋人さんなのですかぁ〜(*^。^*)
「のぉ〜ぷろぶれむ!」
「破廉恥でこざるぅ〜」
エルデ
2009/06/12 20:47
ティッシュですぅ(。・・)ノ◇
ようこそ萌えの予行演習へ☆今夜の本番に備えていざ録画セット!!ホンダム確認せねば。私も明日の朝から全力で視聴して悶え転がりたい所存ですvvサントラが話題になってますねぇ。ほしいです;親方様に誓う政宗殿と結婚宣言☆by真田も収録されてたのか…。何の予備知識もなくあの台詞聞いたものでリアルに吹きましたとも(笑)あとは花嫁の父(右目)に挨拶を残すのみ!一筋縄ではいかなそうだが…。でも本編で何気に右目との距離も縮めて順調に外堀を埋めてってますね。さすがは天然策士真田幸村!!筆頭イノベっぽかったてか六爪流自体がもう人間業じゃないですからねぇ。舞台でどうするのかしらあれ。瀬戸内出し惜しみ;アニキはどうでもいいけど(お好きだったらすみません!!)毛利の活躍が見てみたいvvゲームではすごく強いほうだと思うんでvvミレイナちゃんの質問に対する蒼紅のお答えが、すご〜くありえそうで爆笑しました!(破廉恥とは外来語で何と言うのでござろうか…)
アンシィ
2009/06/12 22:56
戦国BASARA 第11話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる