暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ミー&マイガール

<<   作成日時 : 2009/06/14 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

トークショーつきの夜の部に行ってきました〜

画像



残念ながら私には苦手なものとなってしまいましたが(多くは語りません)たぶん多くの方が楽しめるミュージカルなんだと思います本当に有難うございました。










画像


ペニンシュラホテルのアフタヌーンティー
もう今日はこっちがメインでいいかな?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はあんな目にあわせてしまって(苦笑)ごめんなさい。激しく反省しています…。でもペニンシュラでお茶できたのは嬉しかったね〜ほんと、こっちがメインでいいです。
私も一応感想書いたけど、ものすごく本音をごまかした内容にしておきました…(笑)
よしの
2009/06/15 01:15
わわっ舞台を観たいと自分で望んだんだし、あの話を聴いてなくても微妙だったことには変わりないんで^^;全然大丈夫ですよー!!良い席で見させてもらってありがとうでしたー☆
じゃあお茶がメインということで(笑)楽しかったねー♪
本音は…やっぱり書きにくいよね…(笑)
アンシィ
2009/06/15 17:52
ミー&マイガール 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる