暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖〜あやかし〜

<<   作成日時 : 2009/07/28 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日購入してきました

初回プレス特典の写真を真っ先に見て悶絶しました。
かわいすぎて(光一君が)
てか犬ちょう羨まし(強制終了)私も飼われたい(すいませんすいませんすいません)

ジャケ写も見たけど相変らず細いなあ。真夏に外歩いたら倒れてしまいそうだ;
あ、外出ないんだっけ(笑)

曲すごく素敵でした個人的には2曲目がSHOCKっぽくてお気に入りです
CDを堪能した後、少年倶楽部プレミアムの映像を何度目かのリピート再生して華麗なダンスに見惚れておりました☆

これから歌番組などのTV出演がいくつかあるようですが一番楽しみなのが恋のから騒ぎです。


いよいよ来月から始まるソロコンは横アリ3公演(オーラス含)行けるので今から凄く楽しみです!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
妖〜あやかし〜 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる