暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS うみねこのなく頃に 第2話「EpisodeT-U first move」

<<   作成日時 : 2009/07/10 17:17   >>

トラックバック 13 / コメント 0

なぜ叫ぶw と思ってしまった (終盤)





2話にしてしてもう6人…









死んだのか。

なかなか強烈な初動でした。

今後は犯人が魔女なのか屋敷の住人なのかで推理していくんですかね?それとも予想を裏切る超展開が待っているのか…。
そしてまだ人間関係が把握しきれていません^^;誰と誰が夫婦で兄弟で親子なのかとか…
食堂の席順は序列があるんですね。
服に片翼の模様があるのが血族(子供含)でないのが配偶者。
古参の使用人にも模様ありますね。




画像


メイドの女の子死んじゃったのね;
指輪を左手薬指につけてプロポーズ?の返事OKしたのに…。(ママンが許さなそうだけど)
ちょっとかわいそうだったな;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うみねこのなく頃にEpisode1-2firstmove
「六軒島へようこそ。黄金の魔女はあなたを心より歓迎いたします。まずはごゆっくりおくつろぎ下さい」「うみねこのなく頃にEpisode1-2firstmove」「難しく考える事はなにもありません。起こることを黙って全て受け入れる。あなたに求められているのはそれだけなのです」... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2009/07/10 18:37
うみねこのなく頃に episode?-? first move
飛ばしすぎにも程があると思うよ・・・ な、うみねこのなく頃に第二話。 (ネタバレ含みますかくしてある単語はドラッグして下さいな。) ...続きを見る
二次元美少女って素敵ですよね。
2009/07/10 19:39
うみねこのなく頃に 2話「Episode I - II first move」
うみねこのなく頃に 2話「Episode I - II first move」の感想 ...続きを見る
ワルキューレBlog
2009/07/10 19:41
うみねこのなく頃に episode 1-2『first move』
ひとりずつ居なくなるのかと思ってたのにまさか!の展開。 深夜に見ると怖さ倍増しますなぁ…なうみねこのなく頃に。 悪夢を見そうな予感でイッパイ。 うみねこのなく頃に Episode1(上) (講談社BOX)竜騎士07講談社 2009-07-01by G-Tools ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2009/07/11 00:15
うみねこのなく頃に episode I - II first move
うみねこのなく頃に episode I - II first move これは酷... ...続きを見る
Time of bliss - ゲーム・...
2009/07/11 00:19
うみねこのなく頃に Episode?-?「first move」
ついに始まった惨劇! あまりにもグロすぎて放送中止なんていう惨劇は、 今回は勘弁してほしいところです( ̄▽ ̄;) ...続きを見る
明善的な見方
2009/07/11 00:21
「うみねこのなく頃に」 第2話 Episode T-U first move
第2話 first moveです{%BIGLOBEwebry%} ...続きを見る
白薔薇の館
2009/07/11 09:36
うみねこのなく頃に 第2話 EpisodeI-II first move
 降りしきる雨の中、魔女・ベアトリーチェに会ったと言い張る真里亞。 疑問を抱く一族たちに対し、真里亞はベアトリーチェから預かったとい... ...続きを見る
根無草の徒然草
2009/07/11 14:48
[アニメ感想] うみねこのなく頃に 第2話 「Episode?-? first move」
TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 Blu-ray 通常版 Note.01 (仮)(2009/10/23)堀江由衣小野大輔商品詳細を見る 何故殺たし 2話にして、さっそく更&... ...続きを見る
混沌-chaos-という名のクロニクル
2009/07/12 14:22
ハヤテのごとく!! 第15話&うみねこのなく頃に 第2話
ネタがないもんでw ...続きを見る
二次元の練金術師
2009/07/12 19:43
うみねこのなく頃に 画像
TVアニメーション「うみねこのなく頃に」コレクターズエディション Note.02(仮)商品価格:5,128円レビュー平均:0.0 『うみねこのなく頃に』 #1 episode1-1 opening『ひぐらしのなく頃に』に今更はまって締まった私。そのため、原作者が同じの『うみねこのなく頃に』を楽しみにしていましたが、いよいよ始まってくれました。早速オープニングでスタート。一時期、1話はオープニングなし、が流行っていましたが、最近は ...(続きを読む) [アニメ]うみねこのなく頃に:第2話「E... ...続きを見る
先取り!youtube動画最新ニュース
2009/07/13 13:40
(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第2話 「first move」
TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション &amp;lt;Blu-ray 初回限定版&amp;gt; Note.01 (仮)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/07/14 17:39
◎うみねこのなく頃に第2話「firstmove」
マリアが借りた白い傘についてみんなに聞く。使用人の誰かではないようだ。マリアはベアトリーチェに借りたという。マリアはキンゾウさんの刻印の入った封筒をだす。ベアトリーチェニもらったらしい。そして、いままで、堀江ユイが無理してロリ声だしてたロリキャラのマリ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/08/02 21:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
うみねこのなく頃に 第2話「EpisodeT-U first move」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる