暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS うみねこのなく頃に 第3話「EpisodeT-V dubious move」

<<   作成日時 : 2009/07/16 22:20   >>

トラックバック 11 / コメント 0

画像


一気に人が減りましたね〜

原作知らない者から見ると、何が何だかわからないうちに話が進んでる感じです^^;

犯人の見当は全然つきませんが魔女より人間の方が面白い気がする…。

戦人がちょっとかっこよかった。意外と感情に流されないタイプなのかな?
絵羽おばさまも嫌いではないです。鷹野ボイスが懐かしい(笑)
まりあは「うーうー」言わなくなるなら何でもいい。

すごく今更ですがEDの歌あれネタですか?





更新が少ないのは夏バテしているからですorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うみねこのなく頃に 第3話「EpisodeI-III dubiousmove」
うみねこのなく頃にの第3話を見ました。EpisodeI-III dubiousmove5日早朝、台風で外部と遮断された六軒島で陰惨な殺人事件が起きる。「譲治、お前が最後に紗音ちゃんに会ったのは昨日か?紗音ちゃんは別れ際にどんな顔を見せたんや?」「…っ…素敵な笑顔だったよ…」「... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/07/16 23:17
うみねこのなく頃に Episode?-?「dubious move」
片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ(2009/08/19)志方あきこ商品詳細を見る第一の惨劇で6人もの登場人物を失い、今宵は第二... ...続きを見る
明善的な見方
2009/07/16 23:27
うみねこのなく頃に episode?-? dubious move
なかなかにグロいですね・・・さすがうみねこクオリティ な、うみねこのなく頃に第三話。 (ネタバレ含みますかくしてある単語はドラッグ... ...続きを見る
二次元美少女って素敵ですよね。
2009/07/16 23:31
うみねこのなく頃に 第3話「Episode?- III dubious move」
TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション Note.01 (仮)(2009/10/23)小野大輔井上麻里奈商品詳細を見る 第2の殺人事件が&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/07/17 09:05
うみねこのなく頃に第3話「Episode1-3dubiousmove」
さて、視聴はしていましたがなかなか個別感想が書けないでした作品です相変わらず原作を相当飛ばしているらしいですが原作は未プレイまぁ推理物として観る作品かどうかもわからないですけどまずは前回からいきなり6人が殺されましたね残酷描写については色々と言われてま... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2009/07/17 23:20
(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第3話 「Episode 1 - 3 dubious move」
TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション &amp;lt;Blu-ray 初回限定版&amp;gt; Note.01 (仮)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/07/18 01:35
うみねこ サーチ
うみねこのなく頃に 通常版 Note.03(仮)/アニメーション[Blu-ray]商品価格:5,544円レビュー平均:0.0 うみねこのなく頃に(第3話): アニメ・マジメうみねこのなく頃に(第3話). 3話にしてさらに2人殺された。絵羽[ CV:伊藤美紀 ]が殺されたことにより右代宮4兄妹が全員殺されてしまった。最初からこの殺人の犯人はベアトリーチェ[ CV:大原さやか ]であるとほのめかされている物の、今だのその存在は ...(続きを読む) 王族の庭城 ―ロイヤル・ガーデン― - 第3回... ...続きを見る
News&youtube!最新動画ニュー...
2009/07/18 08:22
うみねこのなく頃に episode I - III dubious move
うみねこのなく頃に episode I - III dubious move 2... ...続きを見る
Time of bliss - ゲーム・...
2009/07/19 02:09
[アニメ感想] うみねこのなく頃に 第3話 「Episode?-? dubious move」
TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション Note.01 (仮)(2009/10/23)小野大輔井上麻里奈商品詳細を見る 第一の惨劇による&... ...続きを見る
混沌-chaos-という名のクロニクル
2009/07/19 14:39
うみねこのなく頃に 第3話 「dubious move」
第一の碑文の通り、無残な姿で殺害されてしまった6人。 ...続きを見る
白薔薇の館
2009/07/21 23:24
◎うみねこのなく頃に第3話「dubiousmove」
シャノンちゃん死亡。そして、ジョージはシャノンの指に指輪をつけてるか訪ねる。シャノン、左手の薬指に指輪をつけてた。マリアは、不気味に笑いながら、魔方陣の説明をする。堀江ゆい壊れすぎだな。マリアは犯人が人間じゃないといいだす。そして、バトラは推理を始める... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/08/08 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
うみねこのなく頃に 第3話「EpisodeT-V dubious move」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる