暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS MW-ムウ-

<<   作成日時 : 2009/07/20 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本当はハゲタカを観たかったんですがもう公開終了していたので_| ̄|○かわりに観てきました〜

原作未読で6月末にTV放送された第0章を見て雰囲気を掴んだ程度ですが(笑)ネタバレを少しでも知りたくない方は閲覧を避けて下さい。



画像


感想は、微妙、としか言えn

とにかく何が言いたいのかよくわからない映画だった。
結城(玉木)と賀来(山田)の関係性が全然掘り下げられてなかったし。
掘り下げるつもりもなかったんだろうけど。
なんていうか製作者が見せたいものと私が見たかったものが完膚なきまでにズレていたので途中で飽きてしまいました。(周りのお客さんも結構飽きてるっぽかった)

玉木はデスノートの月みたいだし

良かったのは山田さんの演技くらいか。
特に素晴らしいと思ったのが女記者を守らないで結城が潜ってるとこから敢えて離れて逃げたシーン。
(女記者はどうでもよく、結城に攻撃が及ぶのを避けたのだと解釈しました)
しかし崖から落ちたりボートから水中に落ちても生き延びるとはなかなかの生命力だと思ってたら結城はもっとしぶといな。最後ものっそい元気そうだったけど寿命短いんじゃなかったのw

で、結局報われない賀来→結城だったわけですが、
すいません私は逆がいいです残念です…



まあでも1000円だし機会があったら観たいと思っていたので良かったです^^



MW VISUAL BOOK (ぴあMOOK)
ぴあ

ユーザレビュー:
おすすめです映画を観 ...
買って損なし久々に劇 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
MW-ムウ- 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる