暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS うみねこのなく頃に 第4話「EpisodeI-IV blunder」

<<   作成日時 : 2009/07/23 23:16   >>

トラックバック 5 / コメント 0

画像


とうとう残り5人になってしまいましたが…

なんかバトロワ思い出すなぁ^^;

次回5人で30分間話を繋ぐのか、ベアトリーチェが万を持しての登場か。

朱志香→嘉音 だったんだ…
唐突だったのでそれらしい描写があればよかったのに;

わからないことだらけだ。
ひぐらしの時はネットで資料を読み漁ったけどもう面倒なので今度は流し見るだけにしておきます(笑)
原作がそんなに進んでないらしいので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うみねこのなく頃に 第4話「Episode?- ? blunder」
TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション Note.01(2009/10/23)小野大輔井上麻里奈商品詳細を見る 実況掲示板などで、「&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/07/24 09:03
うみねこのなく頃に 第4話「EpisodeI-IV blunder」
うみねこのなく頃にの第4話を見ました。EpisodeI-IV blunder「うわぁぁぁぁぁっ!!誰が…誰がこんなことを…っ!!殺してやる、殺してやる、殺してやる!!…っ」両親の死体を見て、泣き叫ぶ譲治だったが、金蔵の封筒が残されていて警察が来るまで施錠することにする。相次ぐ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/07/24 11:56
うみねこのなく頃に episode I-IV blunder
うみねこのなく頃に episode I-IV blunder OP後の提供バック... ...続きを見る
Time of bliss - ゲーム・...
2009/07/27 04:42
(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第4話 「Episode 1 - 4 blunder」
TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション &amp;lt;Blu-ray 初回限定版&amp;gt; Note.01クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/07/28 22:54
うみねこのなく頃に episode I-W 「blunder」
絵羽と秀吉に死にショックを受ける譲治は、犯人に対する強い憎しみを抱く。夏妃は部屋を警察が来るまで、現状維持のままで封鎖する事に決定。その時、強烈な臭いが漂ってきて、嘉音と熊沢チヨが見に行くことに。真里亞はこれがベアトリーチェが人間には不可能である事を証明したの ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/07/28 23:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
うみねこのなく頃に 第4話「EpisodeI-IV blunder」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる