暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年秋アニメ新番組

<<   作成日時 : 2009/09/03 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


↓のサイトでチェックしてみたんですが…

http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html

ダーカー2期(DARKER THAN BLACK −流星の双子(ジェミニ)−)
くらいしか見たいと思える番組がないorz
ほんっとアニメ不作ですねー。数年前なら秋の改変期って最も気合入ってませんでした?
やはり不景気だからか…。
どなたかおすすめありませんかね?今なら薦めてくれたの何でも見る勢いです(笑)

私は今も週3本しか見てなくて、そのうちの1本である鋼は2回連続見逃しのダメダメです…
賞味4分のアニメも数に入れてたりする(笑)
あー早くバサラ2期こないかな。
バサラといえばゲームの新作合わせでPS3を買おうか検討中です。
既存キャラのリストラとか大変なことになってるみたいですね!

あとマクロスの映画が11月?でしたっけ?
エヴァみたいなTV版焼き直し+途中からパラレルなんですって…。私は観に行きませんが見た人の感想をネタバレ込みで聞いてみたいです(笑)



戦国BASARA 其の参 [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜(^^ゞ
夏もイマイチでしたが、秋もそうですか;
仕方ないのでDVD借りて見てなかった作品見たりしてました。
黒契も、アニメ雑誌の記事が納得出来ない情報だったので萎えていたんですけど・・・開けてみれば大丈夫でしょうか(心配)
BASARA二期はゲームに合わせた設定だとするとハンベは無視っぽいです(T_T)新キャラが〜個人的に微妙だし。姫筆頭再びでお願いしたいですね(懇願)瀬戸内同様、DVDオリジナルでもいいのでハンベ秀吉もよろしくですわ(泣)
とりあえず18日に出るムックで命つなぎたいと思う腐れ中年です。
ダブルオーは余計なことしゃべりすぎてファンを萎えさせてくれるスタッフのせいで、映画見に行く気持ちが薄れていく今日この頃です(-_-;
エルデ
2009/09/06 20:03
エルデさんお久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ゛
そうですね〜夏から秋にかけての半年間アニメが全く盛り上がらないので、それ以外のことに興味を向けるようにしていました;
黒〜は前シリーズを欠かさず見てたにも関わらず話の半分も理解してなかったので^^;強い思い入れはないんですが…、でも萎え要素は心配ですね;面白いといいなぁ。
バサラは、ゲーム新作でハンベとサンデー(毛利)が出ないっぽいのがショックでした;;新キャラ微妙でしたね(笑)石田氏に地に堕とされた筆頭には興味津々ですv二期はボスが秀吉になると聞いたことがあるので、それだとハンベはもちろん瀬戸内の登場にも期待が持てそうです。デメリットは秀吉ルートだと某キャラが確実に出張ってきそうな…
ゲーム準拠になってしまったのなら、もう絶望するしかなさそうです(´;ω;`)ムックいいな〜vvしっかり補完してくださいませ♪
00の新情報はガンダムEXPOでマイ☆の機体が発表されたことしか知らないのですが…何かありましたか;内容によっては私も映画を観に行く気力がなくなってしまいそうです;;スタッフも余計なことを…!
アンシィ
2009/09/06 21:29
2009年秋アニメ新番組 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる