暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 堂本光一BPMコンサート

<<   作成日時 : 2009/09/13 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像





本日昼の部に行ってきました〜もう最高でした!!

オープニングの、障子が燃える演出と共に登場した時から


カッコいい!

カッコいい!



かっこいい!!!


と心の声でエア歓声をあげてました(笑)声出したりとかできないへたれなもので…

光一くんの曲はもちろん全部好きなのですが


Deep in your heart
-so young blues-
Awaken Yourself
Addicted
Virtual Reality
月夜ノ物語
下弦の月

あたりが自分的に特にお気に入りなので生で聴けて感激でした

Deep〜とあと他にも炎を使った演出が多かったのですが、私達がいた席でも暑かったのに光一くん他ステージにいた人達は想像を絶する暑さだったと思います〜ほんとお疲れ様です…!

衣装もどれも華があって似合ってたけど、Peaceful World-2009-の時の白い衣装が凛々しくて一番よかった(独断)

光一くんがパンちゃんにかなりの親バカだというのはTVで言ってたりとかコンサートレポ読んだりとかである程度知ってました。今日実際MCを聞いて、

ほんとに超親バカだった

でも巨大写真(笑)で見たパンちゃんかわいかったなぁ
メロメロになるのもちょっとわかる気がします。


最後に、お友達のおかげでセンターブロック前方というベストな座席で思う存分ステージを堪能できて、更に希望のグッズも全て手に入って本当に幸せです!土下座してお礼を言いたいくらいです〜ありがとうございました!!(私信?)

では短いですが(?)終わります。来月あと2回行けるので楽しみだ〜♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に楽しかったね〜
カッコイイし可愛いし(履歴書写真とか・笑)もう最高だった。
来月も超楽しみ!オーラスを当ててくれるなんて、こちらこそ大感謝しております〜
よしの
2009/09/14 01:02
楽しかったね〜
履歴書写真も(笑)たぶん13歳くらいの写真も可愛かったvv
来月といえば新幹線が遅い時間まであるようなので私は何とか日帰りできそうです(笑)オーラスとその前の昼公演も楽しもうねー
よよ
2009/09/14 17:12
堂本光一BPMコンサート 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる