暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーウォーズ

<<   作成日時 : 2009/09/20 19:26   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像


観て来ましたー!公開期間的に滑り込みだったみたいですね。
まだやってて良かったvポストカードもらえました。

かっこかわいいカズマ単体萌えだけが私の唯一の見どころです(笑)

戦争といえばリアルを想像しがちですが実際は人間vsCPによるネット上の頭脳戦。
面白かったけど2時間の尺はいらなかったような…。時間が長く感じました^^;



サマーウォーズ完全設定資料集
エンターブレイン

ユーザレビュー:
思っていたのと違かっ ...
また映画に行きたくな ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

サマーウォーズ (1) (角川コミックス・エース 245-1)
角川書店(角川グループパブリッシング)
杉基 イクラ

ユーザレビュー:
家族と友達と恋人始ま ...
映画を見た後でも…結 ...
まあまあかな。。。小 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック
バップ
松本晃彦

ユーザレビュー:
新たな好みを開拓され ...
アナログとデジタルが ...
映画また見たい公開初 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サマーウォーズ(ネタバレ含) 評価:★★★★★
この映画、公開するっていうことを知ってから、気にはなっていました。 ...続きを見る
YU(ゆう)の日々の戯言
2009/09/20 23:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです〜★
私もギリギリでみにいってきましたょ♪
カズマ…萌でした(笑)一家に一台欲しい感じです(*゚Д゚*)
紗弥
2009/10/18 12:43
紗弥さんお久しぶりですーヾ(*´∀`*)ノ゛
やっぱりカズマですよね(笑)一家に一台あればパソコントラブルも何とかしてくれそう…私も欲しいvv
アンシィ
2009/10/18 15:25
サマーウォーズ 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる