暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS BPMコンサート 昼公演&オーラス  

<<   作成日時 : 2009/10/13 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日(10/12)は昼とオーラスどっちも参加してきました!
あっという間だった〜。すごい楽しかったです

まずは昼公演。進行はいつもどおり。
翼君のものまねネタで盛り上がっていたら、楽屋に来ていたらしいご本人がステージに登場しましたよ(笑)
ちょっといいもの見れた気がします。

そしてMCで重大発表が!!(ネタバレしますので一応ご注意を?)













KinKi 12/30〜1/1 東京ドーム公演

来年 



ソロアルバム発売予定


ソロコンサート予定



来年ですって…!早いー!来年も光一祭りかvv
お金ためとかないと(笑)
ソロ関係の発表はびっくりしましたよ。嬉しいですvvvvv



昼終了後○○へダッシュ
ばれたくないので言いません。いやあ助かりました(私信?)



いよいよオーラス!

進行はまあ…、さくさく流してたので明らかに何かやるための時間取ってあるんだなと思った。

パンちゃんの実物が見れました
猫みたいにちっさくてかわいかった♥

光一君が魚のかぶりものかぶったvv
かぶりものは一つだけだよ、二つじゃないよ!(笑)

夜は翼ネタなし(笑)

My Wishの掛け声聞き間違い。
とんだ空耳アワーですねw
それとも紛れて○○○コールしてた人いたのかな。その辺わかりません。

アンコールでトロッコ?のようなものに乗って客席一周した。

やはりありましたねダブルアンコール
+MILLION but-LOVE

やまないコールに応え、
腰にヒョウ柄のコートのようなものを巻いただけの半裸で登場(!)
↑バスローブだそうです。
この時一度しまった双眼鏡をマッハで取り出しました(笑)いやあいいもの見れた

最終日ということで光一くんだいぶ喉が嗄れてるようでしたが最後まで素晴らしいステージでしたvv
横浜6日間で10公演か〜。ほんとにお疲れ様です…!
そのうちの3公演を見れた私は幸せ者だ…


手短ですが現時点で思い出せるのはこのくらいです。
眠くて頭がぼーっとしてきた・・・
 
今日は本当に楽しかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜。私も無事に1時間早いバスに乗って帰れました(笑)
今日も本当に楽しかったですね
昼と夜、色々ありすぎて頭の中がごちゃごちゃしてます〜。来年もソロ活動があるなんて嬉しい!お金貯めとかないとね〜。
よしの
2009/10/13 01:15
昨日は楽しかったですね〜1時間の差は大きいですよね。バスに間に合って何よりでした☆
ほんと色々ありすぎて、あ、例の聞き間違いの件は途中から2つの掛け声が混ざってたらしいですよ^^;来年の抱負は光一貯金をするに決定か…(笑)
よよ
2009/10/13 13:06
BPMコンサート 昼公演&オーラス   暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる