暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS カイジ

<<   作成日時 : 2009/10/15 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


久々に藤原君の出演作品を見ましたがやはりかっこよかった。

2時間以上あった上映時間でも長さを感じさせないくらい面白かったですよ〜
共演者でデスノとBRが思い出されて懐かしかった。
あのコンビが鉄骨を渡り切った時にはちょっと感動しましたね(もちろん一人はその後すぐ落ちちゃったけど笑)

ダメな若者が地獄の瀬戸際で本気出す姿は本当に迫力がありました…。
Eカード2回目のカイジの充血した三白眼が頭に焼き付いてます(笑)





しかし平日ぶらぶらできるのは最高ですねvv人も少ないし。
休日返上で代休作りまくった甲斐があったわ(笑)



賭博堕天録カイジ 13 (ヤングマガジンコミックス)
講談社
福本 伸行

ユーザレビュー:
あんな屑どもとは違う ...
勝つ場面は良いけど・ ...
希望カイジはアカギと ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

賭博堕天録カイジ 和也編 1 (ヤングマガジンコミックス)
講談社
福本 伸行

ユーザレビュー:
長いなああと兵頭親父 ...
嵐の前の…?前作で四 ...
賞賛する言葉が見つか ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

カイジ?賭博黙示録 (1) (ヤンマガKC (608))
講談社
福本 伸行

ユーザレビュー:
ギャンブルという「闇 ...
引き込まれる名言の数 ...
面白いけど好きにはな ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
カイジ 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる