暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステ

<<   作成日時 : 2009/10/23 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ランキングを見て気になる曲がいくつかありました…

てかシェリルが新曲出してたことも知らなかったよ!(笑)
早速pink monsoonと天使になっちゃった の2曲を聴いてみました♪
天使に〜の歌詞が非常に残念なことになってますがやっぱり歌は上手い。




KinKiのスワンソングはかなり好きな感じの曲でした。
買えばよかったかなあ…
PVではあんまり動かないけど今日のMステでは振りがありましたね〜向かい合っ(ry
光一さんは素敵だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Mステ 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる