暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ消化中

<<   作成日時 : 2009/11/01 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


今期アニメは、DTB、戦う司書、青い文学シリーズを録画して週末にまとめて見てます。

この中で一番面白いのが青い〜の人間失格なのがもう 終 わ っ て る ・・・
ほんと不作期が続くなぁ;

DTBはですね、確かにスオウはうざいが女の子を殴るような奴はもっと嫌なんだよ;

戦う司書は脱落候補です^^;


うみねこは継続視聴中、鋼は脱落しました。


ついでにドラマはJ/IN、サムラ/イハイス/クール、月9、24

うちも地デジ化に備えてケーブルTVを導入することにしました。
遅っ!!(゚ω゚ノ)ノ って自分でも思うわ(笑)
アニマックスに張り付いて廃人になる自分が今から想像できる…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですー英里です(´∀`)
おお、結構見てますねアニメ。わたしは相変わらず鰤と鋼です;
サムハイは毎週見てますっ面白くて好きです!覚醒される場面がカッコ良い(*´∀`*)
またメール致しますね♪
英里
2009/11/01 22:09
英里さんお久しぶりです〜(*´∀`*)
おおお私は鋼脱落してしまいました;あの時間はどうしても忘れてしまって;;
サムハイ見てますかー!えっと私は城田の役作りにどうしてこうなったと小一時間問いただしたい(笑)でも春馬くんかっこいいし面白いですよね♪あ、そろそろ冬の相談で(笑)私もまたメールしますね☆
アンシィ
2009/11/01 23:07
こんばんはご無沙汰しています。
私はDTBと鋼、テガミバチくらいでしょうか。
テガミバチは原作派なので録画してもながらみですが。
鋼はまさかの「運命を超えて宿命となった」愛のヴォイスコラボに食あたりを起こしそうです(苦笑)
というか、期待していたスペシャルエディションのあまりの出来にしばし呆然でしたよ。
なんですか、これ、リボンズ祭りですか。
こんなアホな新作カットなんていりませんし#
EDの曲は某OP以下ですし###
・・・すみません。
映画楽しみですっ(棒読み作り笑い)
エルデ
2009/11/04 19:50
エルデさんこんばんは♪コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
テガミバチは気になってます戦う司書のかわりにそっちを見ればよかった(笑)鋼そんなことになってるんですか!!ちょっとその場面だけ見てみたいです気になる〜vv
スペエディは見ていないのですがリボンズとアレハンのあやしい新規カットがあったんですよね。まさに誰得…。EDひどいんですか?そういえば涙のムコウ(でしたっけ?)も私はあまり好きじゃなかったな…。
いえいえ私も同じ気持ちですよ。
映画楽しみですねー(棒読み+引き攣り笑い)
アンシィ
2009/11/05 21:32
アニメ消化中 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる