暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS CATS

<<   作成日時 : 2009/11/14 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日昼公演を観に、今月横浜に出来たばかりのキャノン・キャッツシアターまで行ってきました。

実は初の劇団四季です〜
数ある演目の中でも猫だけは観たいと前から思っていたので行けてよかった

場内はゴミのオブジェが360度貼り巡らされていたり、開演時にステージと前方の客席が回転したりと面白い構造ですね。

私は事前の勉強不足でキャラの区別が付かず名前も覚えられず、群像劇のようなストーリーも掴みづらかったりと残念な観客でしたが、全身タイツと奇抜なメイクの猫たちの歌と踊りを見ているだけで楽しめました
身軽な身のこなしとか流石プロって感じだったな〜

猫好きにはたまらない舞台ですよ☆みんな猫耳(=^・ω・^=)

「メモリー」のソロ歌唱も楽しみにしていたので聴けてよかった感動しました

マジックのオチと天に昇る猫は予備知識なくても出てきた瞬間わかってしまいましたが(笑)

あ、カテコの時(だったかな?)に女性の白猫さんと握手しました!
間近でみると顔小さくてちょう可愛かった

わりと客席参加型でそういうのはちょっと苦手だったのですが今回はとても楽しかったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
CATS 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる