暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタリア映画続報

<<   作成日時 : 2009/12/08 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2010年初夏より全国ロードショー決定!!
劇場版「ヘタリア」特典付き前売鑑賞券の発売も決定しました!
特典付き前売鑑賞券が、2009年12月下旬より発売開始されます!

詳しくは公式をどうぞ

ていうか上映劇場は5ヶ所だけ…?
まともに並んで入れるのか?
その前に劇場内は普通に映画を楽しめる環境を保てるのだろうか?池袋とか…
ライブ会場と勘違いしたかのような悲鳴と歓声に台詞が聴き取れないような事態になったらしねるわ||| _| ̄|○|||||(ありえそう…)

バンドルはポスターとストラップの他にも後で出てくるのかなー
ちょっと様子見します。




初のホールイベントが開催決定!!


ついにきたか!!キャパ小さいな〜。ドームでもいい気がするんだが(笑)
チケ取りは絶望だな;;
なんかオクで転売されたチケットがテニミュ一期生の卒業公演並みの高値(最前列が30万↑とか)に跳ね上がる様子がリアルに思い描けたけど、そもそも客層が微妙に違うからそこまではならない…か?
あ、私はやりませんよオクは(笑)
おとなしく行った人のレポ待ちますw

まあ何ていうか映画は…
最後の手段、DVD待ち ですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヘタリア映画続報 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる