暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS スペエディ

<<   作成日時 : 2009/12/10 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


DVDのジャケットに主人公がいないと聞いて見に行ったんですが(笑)

ちゃんと刹那も背後に写ってるじゃないですか^^^^
俺ガン^^

それだけです。すいませ…
見てないので内容の方はわかりません。
ちらっと噂などを聞いて、見ないほうがいいだろうと判断しました;
センターなティエリア拝めただけで満足

映画いつなんですかねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがりですが
00の映画化は楽しみにしてます
甘党の狼
2009/12/26 16:27
>甘党の狼さん
初めまして。コメントを残して下さりありがとうございました。
アンシィ
2009/12/26 22:14
エルデさんへ。コメントありがとうございました!
詳細な情報、私としては是非UPしたいところなのですが今回は引用という形でレスさせていただきます〜

>もう某監督のいいわけ聞くのはいやだ。ころころとよく言うことが都合よく変わりますこと。
某種シリーズの夫妻を思い出しました…。あの人達も大概だったけど負けず劣らずですねorz

>ブックレットのマイスター紹介にティエリアがこれっぽっちも無いってどう?すでにマイスター扱いでも無いらしいですよ。
許せません。放送中から薄々感じていましたが監督的にティエリアの位置付けは割りとどうでもいいキャラなんですかね。自分が好きな脇キャラには尺を裂き強烈に贔屓。ガンダムの監督はこんな人ばっかりなんでしょうか…。イノベーター関係の説明もなしですか;忘れてるのかも知れませんね。

>新作部分よりデッサン狂いまくりの作画差し替えたら?
確かに誰も得しない新作カットより作画直せって思いますね。

>これで本当に最後の一本と映画がダメダメだったら(その恐れの方が今となっては・・・)
ずいぶん前の情報ではマイスターとしてティエリアの機体も紹介されていましたが…どうなんでしょうね。私は読んでませんがノベライズも酷かったらしいですし。最後の一本はともかく映画だけは少なくとも不快にならず見れるものにして欲しいですね(無理か?)

という感じで読ませていただいたコメントに全文同意です!もう私は映画が終わったら00のことは全て忘れるつもりです;ほんとに…ファースト終盤の神展開はどこに行ったんだ…とても同じ人が作ったとは思えないorz


アンシィ
2009/12/27 21:44
エルデ様へレス追記

こちらこそDVDの詳細な内容(主にティエリア関係)を教えて下さってありがとうございました<(_ _)>
そうですね…CBという存在が最終的に只の勧善懲悪な集団にされてしまったことが本当に残念です;一番に期待していたはずのマイスターの関係性が皆無ときたら、残念なアニメだったという感想しか持てませんね…。けど今は、期待しすぎたのがいけなかったのかな??
とも思います;Ashe like Snowとprototypeは繰り返し聴いていました。00らしくてとても好きです。
アンシィ
2009/12/28 22:26
スペエディ 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる