暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版:空の境界

<<   作成日時 : 2009/12/21 22:58   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像



【メモ】視聴済

第一章 俯瞰風景

第二章 殺人考察(前)

第三章 痛覚残留

第四章 伽藍の洞

第五章 矛盾螺旋

つたやの無料ネットレンタルではここまでしか借りられなかった…。



未視聴

第六章 忘却録音

第七章 殺人考察(後)


【メモ以上】



良くも悪くも三章が最も印象に残ってます…
おそらく殆どの視聴者と同じく私も藤乃に同情しました。
不良があれだけ鬼畜で獣以下な描写をされていたら、もうね。
挿入歌とのシンクロも凄かった
しかし黒桐もてますね(笑)天然タラシ…?


五章は時間は長かったけど内容は微妙だったな〜
原作読んでないからですかね?原作はかなりハードルが高そうで手が出せないでいます^^;
ていうか三章での戦いは式が本気じゃなかったとかそんな後出しの台詞いらないorz
腕一本落としたのに本気じゃなかったってなんか説得力ないなあ

私は真綾が演じるキャラに結構な確立で苦手意識を持ってしまうんですが(上から目線ぽいとこが)
式は嫌いじゃないです。

そういえば一章のみかなり以前に某所で見てたんだ。すっかり忘れてた(笑)



劇場版「空の境界」 忘却録音 【通常版】 [DVD]
アニプレックス

ユーザレビュー:
ストーリー簡略化が残 ...
話削りすぎ・・・鮮花 ...
いいんじゃないでしょ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

劇場版 空の境界 第三章「痛覚残留」画コンテ集 (講談社BOX)
講談社
奈須 きのこ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「空の境界 第7章 殺人考察」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「空の境界 第7章 殺人考察」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「空の境界 第7章 殺人考察」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/12/24 18:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
劇場版:空の境界 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる