暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS KinKi Kids Jコンサート

<<   作成日時 : 2010/01/01 09:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


あけましておめでとうございます
Jコンとカウコン観戦を終えてただいま帰宅いたしました!
早速レポと行きたいところですが頭の中真っ白なので、昨夜2時に宿泊先ホテルの備え付け便箋に殴り書きしたメモをほぼ丸写しします(笑)間違ってる所もあると思いますが許して下さい;

まずはJコンから

・金色スカート風衣装で登場した光一さん超かっこよかったやばい
・1回目MC約30分、2回目MCが60分突破
・ステージの溝に何度も靴を挟まれる光一さん
・静電気飼いすぎな光一さん。MC中ずっと髪の毛が小学校の頃下敷でやったアレになってた(笑)
・新参者のバックメンバーの一人が超KY発言。身の程をわきまえないうざい奴は消(ry
・それに比べて古参・町田さんのコメントは私を含め全ての光一ファンの願望だと思う名言だった
・相方さんが白スーツ衣装の時だけいつものスニーカーではなくきちんと衣装に合った靴を履いていた
・雨のMelodyはライブでフルで聴ける機会があまりなかったので聴けて嬉しい
(私はシングル曲で一番好きかもです)
・「憂鬱と虹」が聴けるのを楽しみにしていた。やはり最後の方だった
・スワンソングのダンスパートに双眼鏡のピントを合わせて待機。しかしなにもおこらなかった


Jアルバムの曲中心だったので、いつになく落ち着いた(笑)まったりした雰囲気のライブだったと思います。たまにはこういうのもいい光一さん素敵だった今の髪型がベストだと思う


画像





カウコン編へ続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
KinKi Kids Jコンサート 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる