暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」

<<   作成日時 : 2010/01/22 18:15   >>

トラックバック 20 / コメント 0

画像


OPに回想を入れてくれるのがありがたいですね〜

早くキャラの名前覚えるためと、あと曲もいい感じなので毎週OPも飛ばさないで見てます。

とらのあなwww

今回の見どころはやはりケンカップルですかね(笑) しずちゃんw
コンビニのゴミ箱をぶつけられるところから始まる一連の流れはなかなか滾った。
中の人が神谷と小野Dなのは確信犯かと
あと殴って服まで脱げるのは何故ww

刹那は声がうざいんだよなー
キャラは悪くないんだけど

なんか回を重ねるごとにはまってます!
ちょう面白いvv次回が待ち遠しくなるアニメなんて久々だー\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
デュラララ!!の第3話を見ました。第3話 跳梁跋扈HRで美化委員、保健委員、風紀委員が決まり、帝人はクラス委員になろうとするも、園原が先に挙げてしまう。クラス委員として早速、男子のクラス委員を決めることとなった園原に見つめられた帝人が男子のクラス委員を立候... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/01/22 19:33
デュラララ!!第3話跳梁跋扈
「正臣のナンパに付合う帝人は池袋で危険人物の折原臨也と出会うのでした」「デュラララ!!第3話跳梁跋扈」「フレイムヘイズという単語が出てきますが」「物語には一切関係ないですよ」「今回は帝人が折原臨也に出会うが話だったしね」「クラスメイトの園原杏里が池袋で... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2010/01/22 20:23
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
「池袋には二度と来るなって言わなかったっけか い〜ざ〜や君よぉお!」 平和島@小野Dと臨也@神谷さんのやり取りがようやく見れた♪ 関わ... ...続きを見る
WONDER TIME
2010/01/22 21:17
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」[名](スル)悪者などが勢力をふるい、好き勝手にふるまうこと。大辞泉より公式HPよりナンパをしようと意気込む正臣。困惑しながらもその後をついて行く帝人。客引きをする露西亜寿司の店員、サイモン・ブレジネフ。借金の取り立てに... ...続きを見る
SOLILOQUY
2010/01/22 21:43
デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」
ウハウハの学園生活〜☆ って正臣のナンパに付合う帝人(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/01/22 22:23
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
この町は異邦人であふれてる ...続きを見る
せーにんの冒険記
2010/01/22 23:42
デュラララ!!第3話『跳梁跋扈』の感想レビュー
跳梁跋扈というか、自販機跋扈、もとい池袋ヤバい奴多すぎだろ回でした。 (^_^;) 水面下では少しずつ進展している部分もありながら、伏線としてはすぐに気付けない仕様のものが多いので、パッと見には3話めの今回も登場人物紹介に終始しているような印象かも。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2010/01/23 12:06
デュラララ!! #03『跳梁跋扈』
賢明に客引きをするサイモンだが、それはどうもインチキ臭く感じてしまう。 そんなサイモンもロシアンマフィアだったという噂があるようだが、その噂に違わぬ雰囲気をもっているものだな。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/01/23 12:12
デュラララ!! #03 「跳梁跋扈」 レビュー キャプ
正臣のクラスでは各委員等の選出を行っていた。クラス委員だけがまだ決まって おらず、男女、1人づつ誰かやらないか?と担任が言う。 クラス委員・・面白いかもしれないが、面倒かもしれない。でも何か新しい刺激が 欲しい帝人は手をあげようかと悩んでいた。しばらく様子を見ていると、 1人の少女が、うつむき加減で手を挙げる。園原杏里だった。さっそく役職に ついた園原は担任に議事進行をさっそくまかされ、教室の前に立つ。 「それでは男子でクラス委員をやりたい人はいませんか」 どうしようかと帝人が迷ってい... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/01/23 13:17
デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」 感想
ナンパをしようと意気込む正臣。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/01/23 14:15
デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」
トーキョーコンクリートジャンゴー的な感じで。 ハ ラショー、ハラショー ロシア寿司、上手そうやな。食ってみたい。 サイモンさんの声…&... ...続きを見る
AQUAを照らす月光
2010/01/23 15:43
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
前回とはまた違った観点の面白さ。この作品すさまじすぎる。 ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/01/23 16:18
デュラララ!! ♯03 「跳梁跋扈」
 脈ありかと思ったら脈なしでした。杏里がちょっとかわいかったです。 ...続きを見る
つれづれ
2010/01/23 16:58
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD](2010/03/24)不明商品詳細を見る 大都会に暗躍するカラーギャング。その中でも無色で表されるダラーズ。近... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/01/23 18:06
デュラララ!! 第3話『跳梁跋扈』
前回予告を担当したキャラが次回の“語り部”となる仕様なんでしょうかね。 ってことで今回の語り部はナゾのロシア人・サイモンでした! 登場人物が多いからある程度分からせてから、という見せ方なんでしょうケド そろそろストーリーが進んでくれないものか(汗) ストーリ.. ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/01/23 19:43
デュラララ!!3話
3話「跳梁跋扈」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2010/01/23 19:48
デュラララ!!第3話の感想
今回も電撃文庫ネタ、ナレーション、ボイスチャットと話をつまらなくさせる要素ばかりでした。フレイムヘイズ(灼眼のシャナ)といった電撃文庫ネタは「はずかしいもの」をみせられているような感じがします。いくらアニメファンでもおたくネタをこれでもかとみせられるのはう.... ...続きを見る
PiichanのBlog
2010/01/23 23:35
デュラララ!!第3話「ヒロC&小野D+悠きゃん+あんげん」
こちらは本家「空想野郎の孤独語り」ミラーになります。 恐縮ながら、コメントなどは本家にお願い致します。 http://engage10.exblog.jp/12018871/ ...続きを見る
空想野郎の鏡語り
2010/01/24 03:58
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
みゆきちナレから1週間 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/01/24 21:57
◎デュラララ!!#03「跳梁跋扈」
サイモンが寿司屋の宣伝してたが、みんなに怖がられる。そして、外人さんに道を聞かれる。ロシア語で道を教える。そして、学校ではクラス委員を決める。メガネコ+デカパイのアンリさんが立候補する。そして、ミカドが手をあげる。ミカドはデカパイのアンリさんに声をかけ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/03/29 18:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる