暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS デュラララ!! 第4話「形影相弔」

<<   作成日時 : 2010/01/30 07:34   >>

トラックバック 13 / コメント 0

画像


セルティーは「中の人などいない」のかと思ってた(笑)

チャットでは自分を否定してましたね。
ル…、じゃなくて新羅の撮ってる姿はちょっとニコ生思い出したw

CMww見事な連携でした!

しずちゃん普段は普通にいい人なのね…

デュラハンの伝承=セルティの生い立ち話長かったけど面白かった。


時間がない!のでこれで。
会社いってきますー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デュラララ!! 第4話「形影相弔」
デュラララ!!の第4話を見ました。第4話 形影相弔不可思議な噂がささやかれる首なしライダーを、目撃した者は意外と多い。ある時からごく自然に、池袋の闇と雑踏に溶け込んだ不可解な存在の真実の姿を知る者は果たしているのだろうかと岸谷新羅は考察をめぐらせていた。首... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/01/30 09:38
デュラララ!! ♯04 「形影相弔」
 まるまる1話セルティのお話でした。丁寧ですけど変化が欲しかったです。 ...続きを見る
つれづれ
2010/01/30 10:25
デュラララ!! 第4話 「形影相弔」
首なしライダーの意外な秘密が(笑) 予想外すぎる(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/01/30 10:49
デュラララ!! #04 「形影相弔」 レビュー キャプ
甘楽  :おや、今夜は皆さん、お早いおそろいで♪ 田中太郎:こんばんわ〜。 セットン:ばんわー 甘楽  :わんばんこ〜〜 甘楽  :また出たみたいですね〜w>例のバイク 田中太郎:でも、首がないなんてホントなんですかね……(´・ω・`) セットン:ただの趣味の悪い噂ですよ。 甘楽  :でも、結構ホントらしいって噂も聞きますよ〜♪ 田中太郎:へ〜 セットン:首がないなんてあり得ないですよ。 甘楽  :人間じゃなかったら。。。 甘楽  :ありえるんじゃないですかね〜(゚∀゚) 後は続きからどう... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/01/30 12:03
デュラララ!! #04 *形影相弔*
彼女は首が無くて良い ...続きを見る
Moon☆moon
2010/01/30 12:39
(アニメ感想) デュラララ!! 第4話 「形影相弔」
デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/01/30 14:50
デュラララ!! 第4話「形影相弔」
首なしデュラハン ...続きを見る
せーにんの冒険記
2010/01/30 16:06
デュラララ!! #04『形影相弔』
あまりに有名な首なしライダー。 チャットでも飛び交うその話について話すのは岸谷新羅(24)。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/01/30 17:48
デュラララ!! 第4話『形影相弔』
新羅がセルティ以外の人に興味がないってことがとてもよく分かった デュラララ!!第4話。 沢城さんを2話のナレーションだけに登用したのか?と思いきや そーゆーコトでしたか。…ということは2話はセルティの語りだったということね! デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 .. ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/01/30 21:23
デュラララ!! 第4話「形影相弔」
裏切りの夕焼け♪ やっかいに絡みつく汗を♪ 切り裂くようにして♪ マシンは叫ぶ♪ 歌うように♪ ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/01/30 23:31
デュラララ!! 第4話「形影相弔」
デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD](2010/03/24)TVアニメ≪CD付完全生産限商品詳細を見る 首なしライダーと岸谷新羅を中心に物語が進んでいき&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/01/31 09:09
デュラララ!! 第4話 「形影相弔」 感想
街行く人々が語る都市伝説“首なしライダー”の噂。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/01/31 10:08
◎デュラララ!!#04「形影相弔」
首無しライダーのいままでの経緯が歌の間に説明。新しい手法だな。ビデオでいろんな人にインタビュー形式でライダーのこときく。そして、またチャット。人間じゃなければ、首なしライダーもありえるという。キシタニシンラの話がはじまる。キシタニは、闇医者だった。そし... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/04/07 20:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
デュラララ!! 第4話「形影相弔」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる