暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズ カウントダウン 2009-2010 

<<   作成日時 : 2010/01/01 09:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像







遥かな高みから下界を見下ろす天井席よ(笑)
これがムスカの視点なんですね!見ろ人がゴ(ry



・開演は午後11時から
・光一さんのスカート風衣装再び
・Harmony of DecemberとSecret Code
・11時45分TV中継スタート。直前まで紅白に出ていた嵐登場
やばい まつじゅんちょうかっこいい
テレビで見るより何倍もかっこよかったやばい
・0時にカウントダウン
・光一さんの誕生祝いは一瞬
・シャッフルユニットキタ━━( ゚∀゚ )━━!!!
・長瀬→光一キタ━━( ゚∀゚ )━━!!!←
・長瀬君が光一さんの肩に手を回す場面が二度ほど見られた
・光子が歌わなくてよかった
・タッキー翼と錦さんの仮面舞踏会は生で見たかった…
・満を持してマッチ先輩登場。バックにキンキ、嵐、V6という超豪華布陣

これを言わなきゃ終わらない


光一さん31回目のお誕生日おめでとうございます
ここは21回目と言うべきですか…wすみません




以上です。あと何か思い出したら追記に来ます〜

キンキもカウコンも凄く楽しかった!!もうそれしか言えない…
チケット取ってくれた友達に感謝感謝です!





帰りに地元の神社に初詣がてら一年間無事に過ごせたお礼参りをしてきました。
昨夜ほとんど寝てないから仮眠を取りたいけど今ハイなので録画しといたカウコン見ようかな(笑)

それではこの場でご挨拶に代えさせて頂きます。本年も宜しくお願い致します。


この記事はこちらの続きです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キンキコンもカウコン(遥かな高みから…・笑)も楽しかったね〜光一くんのあのカッコよさは何なんだ!素敵すぎる!本当に良い年越しでした。
そして年賀メールをありがとう!今年も昨年同様よろしくお願いします〜
よしの
2010/01/01 16:12
まさに神の視点から会場全体を見渡せてある意味貴重だったよ(笑)楽しかったねー!!光一さんを始めとするジャニの素敵タレントさん達と年越しできて幸せでしたこちらこそ今年もよろしくです♪
よよ
2010/01/01 21:30
ジャニーズ カウントダウン 2009-2010  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる