暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS デュラララ!! 1話 

<<   作成日時 : 2010/01/09 11:28   >>

トラックバック 6 / コメント 0

画像


面白かったですーvv久々に面白いアニメに出会えてちょっと嬉しかった^^

あまり期待してなかったけどDTBより良作かもしれない…

しかし登場人物多いですね。一度覚えてもすぐに忘れる鳥頭なので1クール終わるまでにキャラの顔と名前を一致させられる自信がありません/(^o^)\
原作読まないと難しい?
キャスト陣は00とかなり被ってるなぁ

昔やってた池袋が舞台のドラマは結構はまってました

今期アニメは2本見れば充分かなー
増やしても消化できずに脱落するだけなので



デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)
スクウェア・エニックス
成田 良悟

ユーザレビュー:
いいと思う!!個人的 ...
デュラララ!!ついに ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

デュラララ!!×7 (電撃文庫)
アスキーメディアワークス
成田 良悟

ユーザレビュー:
なんだか…このシリー ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デュラララ!! 第1話『開口一番』
新番組の中では一番楽しみにしてたくせにアップが遅れた… ただでさえ関東圏は1日遅れだというのにネ。 珍しく原作既読なので、なるべくネタバレはしないように気をつけつつ デュラララ!! 第1話『開口一番』感想スタート。 デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]出版社.. ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/01/09 18:06
デュラララ 第1話「開口一番」
「僕は 僕の新しい現実が始まる予感に震えていた」 池袋での新しい生活! そして、都市伝説“首なしライダー”の話… ...続きを見る
WONDER TIME
2010/01/09 20:35
デュラララ!! ♯01(先行放送)「開口一番」
 思ったよりも複雑そうな話ですね。何だか先に行くほどあっと驚きそうです。今回のお話自体は首なしライダーのところを除けば、かなり淡々としていましたね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/01/09 21:48
デュラララ!! 第1話「開口一番」
デュラララ!!の第1話を見ました。第1話 開口一番非日常に憧れを抱く少年・竜ヶ峰帝人は、親友である紀田正臣の誘いもあって高校入学を機に池袋で一人暮らしをする。東武東上線で池袋に降り立った帝人は初めての東京に戸惑いつつ、4年ぶりに再会した正臣に案内されながら... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/01/09 22:22
デュラララ!! 01話『開口一番』
初めての東京進出に不安を抱く竜ヶ峰帝人。 改札前でシュンとしていた彼のところへ、幼馴染の紀田正臣が現れる。 不安に思ってたところでこういった明るいのが現れてくれるといいものだろうな。たとえギャグが寒くとも。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/01/11 22:14
(アニメ感想) デュラララ!! 第1話 「開口一番」
デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/01/14 14:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
デュラララ!! 1話  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる