暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタリア アニメ絵コンテ集3

<<   作成日時 : 2010/02/01 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【最初に】ちょっとの腐発言もダメ、一度でも人名呼びしたらダメという方は閲覧を避けて下さい<(_ _)>
画像の持ち帰りまでは止めることは出来ませんが他所へのアップロードなどはどうかやめて下さい;









画像


今までヘタのグッズはことごとくスルーしてきましたが(だってろくなものがない)
この表紙見てこれだけは買わなきゃいけないと思ったんだ…。たとえアニメの絵でも。
2ショットはもとより片方パブりすぎ片方眠そうというテンションの落差もいとおしい
二人きりで朝まで飲んでた設定なんですかね(;´Д`)'`ァ'`ァ
一枚の絵だけでひたすら妄想できそうですー

と、何気なく裏を見たら…


画像


              裏表紙!!!


これは満を持して3期か映画で同盟話が来る布石だと思っていいんですよね!?
来たれ朝菊同盟!!!

イタちゃんて時々いい仕事しますよね〜。どんなことをしたのかは忘れてしまったけど(爆)
てか私の頭の中で本家と二次創作と25その他がぐっちゃぐちゃになってますので
ヘタはそんな感じに整理できてないなんか…すいません

あ、本の中身は絵コンテ集だけあってどこをめくっても漫画のネームみたいな絵が載ってます。
いいんですよ表紙だけで喜んで1575円お布施いたしました^^
作り手側も明らかにそれを見込んでるんでしょうから。

一番楽しみなのは単行本3巻です
少しの期待と大きな不安だけど(笑)単純に発売が楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヘタリア アニメ絵コンテ集3 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる