暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS デュラララ!! 第8話「南柯之夢」

<<   作成日時 : 2010/02/26 17:09   >>

トラックバック 8 / コメント 0

画像


今回は何も書くことありませ〜ん/(^o^)\

そろそろ感想ネタも尽きたようだ
毎回もう苦しいとか思いながら書いていたのでw

煙草をポイ捨てしないシズちゃんの株が上がったくらいか…

静雄グラスってなんぞ>アフィ

ではニュース見たいのでこれで。





デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス
TVアニメ≪CD付完全生産限

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

デュラララ!! 静雄グラス
コスパ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
メディアワークス
成田 良悟

ユーザレビュー:
良きライトノベル萌え ...
判断は2巻を読んでか ...
これこそライトノベル ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デュラララ!! 第8話「南柯之夢」
「私はここにいる ここにいる」 それぞれの探し物―― セルティの首の謎が更に深まったような…(汗) ...続きを見る
WONDER TIME
2010/02/26 21:48
デュラララ!! 第08話 「南柯之夢」 感想
全体を通して「探し物」というのが大きなキーワードとなった回。主な部分は新羅とセルティのお話。新羅自身はセルティへ対して、現状維持を望んでいるわけですが、今回はそれに対してセルティも怒ってしまいます。そもそも新羅の考えには常人なら同意しかねるところ。要は歪.... ...続きを見る
新・天の光はすべて星
2010/02/26 22:00
デュラララ!! 第8話 「南柯之夢」
あなた、何を探していますか? とスケッチブックを手にアンケートしてる留学生・シリ。 今回は探し物がキーワードでOKですかー? ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/02/26 22:34
デュラララ!! 第08話
[関連リンク]http://www.durarara.com/#08 南柯之夢夢を見るセルティそれはセルティとその首その日は珍しくセルティに仕事がないということでセルティが新羅のために料理を作ってくれること... ...続きを見る
まぐ風呂
2010/02/26 22:56
デュラララ!!〜第8話 感想「南柯之夢」
デュラララ!!ですが、首なしライダーことセルティの首の在り処が分かります。セルティは200日以上ぶりの休日ですが、世話になっている岸谷新羅に手料理を振舞ってくれます。セルティがどうやって食べるのかは興味もわきますが、別に食べなくても生きていけるようです。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2010/02/27 00:58
デュラララ!! 第8話「南柯之夢」
さがしもの。 ...続きを見る
せーにんの冒険記
2010/02/27 01:17
デュラララ!! #08『南柯之夢』
首がなくても夢は見る。 そんなこんなでセルティが鬱になっているところへ、新羅がはしゃいでやってくる。そして、セルティが浮かない顔であることに気付く。 首がなくとも新羅には表情がわかる。それほどセルティのことをよく知っているのであろう。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/02/27 11:38
デュラララ!! ♯08 「南柯之夢」
 さがしものがキーワードです。セルティ回ですね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/02/27 14:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
デュラララ!! 第8話「南柯之夢」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる