暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS デュラララ!! 第5話「羊頭狗肉」

<<   作成日時 : 2010/02/05 22:52   >>

トラックバック 12 / コメント 0

画像


半分くらいは高校生組がメイン。一部ナレが刹那に聴こえたw

二面性キャラが好きなので紀田のシリアス設定を知れば知るほど気になってくるんだけど、でも…。
どこまで書いていいんだか;(wikiをほぼ全読くらいのネタバレを見ています)
帝と杏里の双方に矢印出してるけどどちらも一方通行の気がする。
やはり不憫なのか…

杏里を引き立て役にするのはかなりハードル高いのではないかな〜
(男ヲタが考える)理想の眼鏡っ子って感じのルックスだと思うんだが。

同じ中学ってそういう略語つかうの?

愛の逃避行ww

今さらチャットの中の人特定。甘楽=管理人=ネカマ
宇宙人にやたら反応するセットンさん
田中太郎は、まあ…。
罪歌はあの人かな?ちょっとそこらへんわからない。

次回も楽しみです。終わります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デュラララ!! 第5話 「羊頭狗肉」
宇宙人だったらどうしよう? 切裂き魔に襲われた首なしライダーことセルティ。 首はないけどメンタルは乙女(?)ですね(ぉ) ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/02/06 00:23
デュラララ!! #05『羊頭狗肉』
一人の男を追い詰めるセルティ。 そんなところでセルティを切りつける何者かにより、セルティの正体がばれる。そして傷口から、セルティのことを化け物と呼ぶ。 それが何者だったのかと不安になるセルティ。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/02/06 12:00
デュラララ!! #05 「羊頭狗肉」 レビュー キャプ
クリックで別ウインドウ原寸大表示 家に帰ったセルティは慌てて、仕事先で起きた出来事を新羅に報告する。 今回の仕事は持ち逃げされた物を回収するだけのもので、なんの、問題も なく終わるはずだった。終わるはずだった・・のだが、荷物を回収しようと したセルティの左腕に何者かが、突然日本刀を刺してきたのだ。刃はセルティの 腕を刺し貫き、まるでセルティの腕から銀色の刃が生えてきたようだった。 セルティが後ろを振り向くと、そこには赤く目を光らせた何者かが立っており、 セルティが振り向くのを終える前に、腕に... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/02/06 12:50
デュラララ!! 第5話「羊頭狗肉」
何者かに刺され、斬られる魔性の女セルティ。 みっゆきちYEAH!! セルティを斬ったのは切り裂き魔。 その正体は……最後に出てきた“はるな”と言う女子かな? 声優は誰かな。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/02/06 18:00
デュラララ!!5話
5話「羊頭狗肉」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2010/02/06 18:54
デュラララ!! 第5話「羊頭狗肉」
裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)(2010/02/24)THEATRE BROOK商品詳細を見る 今回の語り手は紀田 正臣。いつもはひょうきんな性格で、軽薄な言動を繰... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/02/06 19:47
デュラララ!! 第5話「羊頭狗肉」
「ジンギスカン!」 ...続きを見る
せーにんの冒険記
2010/02/06 19:52
デュラララ!! 第5話「羊頭狗肉」
「出来るならあいつには この街の闇に近づいて欲しくない」 正臣の過去に何があったのか気になります… チャットは“罪歌”なる人物に荒ら&... ...続きを見る
WONDER TIME
2010/02/06 20:35
(アニメ感想) デュラララ!! 第5話 「羊頭狗肉」
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/02/06 21:27
デュラララ!! 第5話 「羊頭狗肉」 感想
帝人・正臣・杏里の三人が高校生らしい放課後を満喫する一方で、 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/02/07 08:00
デュラララ!!第5話羊頭狗肉
「放課後を満喫していた帝人、正臣、杏里は居心地の良い三角関係を築く一方で池袋では雑誌記者の贄川が池袋最強を探していた」「デュラララ!!第5話羊頭狗肉」「サディスト医師の同居人、新羅は首なしライダーのセルティに仕事を頼むが…」「その仕事で池袋最強候補の1人... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2010/02/08 15:53
◎デュラララ!!#05「羊頭狗肉」
クビナシライダーの正体が判明。正体はデュラハンだった。そして、セルティー、誰かにバケモノっていわれる。ミカドは、巨乳メガネのアンリさんと仲良く下校?マサオミは付き合ってといいだす。三角関係勃発。そして、話しは戻って、ヤギリが一日だけきて、学校を退学?そ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/04/14 18:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
デュラララ!! 第5話「羊頭狗肉」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる