暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS アバター

<<   作成日時 : 2010/02/11 16:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


吹替え版・3D上映を観てきました〜

大迫力の映像は本当に圧巻の一言です!!
これはテレビとか平面で見るのと全く印象が変わると思う…

ストーリーは結局戦争とファンタジーで全部解決ですかみたいな、3時間近くかけてやるような内容なのか?というものでしたが^^;
アトラクション的な意味でも楽しめた映像美だけで充分。
起動実験〜最初の暴走(笑)あたりまでがエヴァっぽかったかもw
もしかして監督はエヴァ見てましたかね?何となく思っただけです

アバターはやっぱりちょっと見た目が気持ち悪かったけど;
現実的な話あれに生まれ変わるくらいなら氏んだほうが幸せです、よね(…)

しかし映画館の混雑が酷かった。ネットでチケット押さえて行かなかったら行列で断念してただろうな。
そろそろ公開終わりの方だと思うし滑り込みで見れてよかった〜vv
予告やってたアリスも3D版あるんですね!ぜひ観たい!ちょう楽しみー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ようやくキャメロン復活かと思いましたけどイマイチ見る気が・・・;
ええ、あの人はジャパニメーションファンで一時期ガンダム実写の噂もありましたから(エイリアン2なんかその臭いしません?(^_^;)
やっぱり某巨大客船映画で普通の人になっちゃったんですねー。
そうですかー今度はエヴァ風味でしたか(笑)
エルデ
2010/02/14 17:40
エルデさんこんばんは☆
確かに映像は凄かったけど…もし吹替え版じゃなかったら途中で飽きてしまったかも、です^^;ああ、やはり日本のアニメ好きな監督だったんですね!エヴァの影響も今確信しました(笑)エイリアン2も言われてみればなるほど…。実写ガンダムは画像を見たことがあるけど、その噂絡みのネタ画像だったのかなあ。某巨大客船映画は限りなく一般向けですよね〜。石田氏の吹替えジャックは滾りましたが(笑)

話は変わりますがバサラ2期は4月からという情報が出てるらしいですねー。来週のイベントに幸運にも行けるのでその辺の情報が来たら投下します!
アンシィ
2010/02/14 19:02
アバター 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる