暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS デュラララ!! 第7話「国士無双」

<<   作成日時 : 2010/02/19 23:09   >>

トラックバック 18 / コメント 0

画像


しずちゃんメイン回。いろんな標識を武器にしていたな…

前半はチャットの会話が一番面白かった。
なんか展開に飽きてきた頃に絶妙のタイミングでうざや登場→ケンカップル発動
の構成さすがですねー

大多数の視聴者がこの二人に興味があると想定して作ってるんだろうか(笑)
そうじゃない人にはかなり微妙なアニメになってるような…?
私がそう思うだけなので失言だったら流して下さい;

私は特にケンカップル萌えではないけど(いろいろな意味で)そこに注目するしか選択肢ないですからね^^;
流れに乗ることができたようで楽しいです!よかった!

しかしほんと喧嘩するほど仲がいいを体現していていいんじゃないですかねw

最後のセルティの携帯画面を

「お前は本当にうざやのことが好きなんだな!」

に変えたらちょう切れそうwww見たかったww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) デュラララ!! 第7話 「国士無双」
デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/02/20 03:37
デュラララ!! 第7話「国士無双」
デュラララ!!の第7話を見ました。第7話 国士無双“池袋で一番強い男”として“最凶”の名をほしいままにする青年・平和島静雄は、最近、原因がわからない苛立ちに苛まれていた。――最初に言っておく。俺は暴力が嫌いだいっこうに収まる気配を見せない苛立ちの原因を考え... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/02/20 05:44
デュラララ!! 第07話 「国士無双」
静ちゃんのリビドー百花繚乱。 ...続きを見る
伽藍
2010/02/20 09:09
デュラララ!! 第7話 「国士無双」
暴力は嫌いだ。強くなりてぇ…自分が抑えれるように。 平和島静雄のモットーです(ぉ) 子供のころから力加減ができずに体を壊すほど怪力を&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/02/20 12:05
デュラララ!! 第7話「国士無双」
ライジング・サン! ...続きを見る
せーにんの冒険記
2010/02/20 13:33
デュラララ!! 第7話「国士無双」
デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD](2010/04/21)豊永利行宮野真守商品詳細を見る 池袋で最も「喧嘩を売ってはいけない男」こと平和島 静雄。本... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/02/20 13:53
デュラララ!! ♯07 「国士無双」
 静雄のお話。何だかサイヤ人みたいな子ですね。弟の幽が好きなのも良かったです。 ...続きを見る
つれづれ
2010/02/20 14:06
デュラララ!! #07『国士無双』
平和島静雄。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/02/20 14:55
デュラララ!! 第7話 「国士無双」 感想
暴力は嫌いだけど― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/02/20 16:53
デュラララ!!7話
7話「国土無双」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2010/02/20 18:44
デュラララ!! 第7話「国土無双」
『“池袋で一番強い男”と呼ばれ、“最凶”の名を欲しいままにする青年・平和島静雄。彼は最近、原因が分からない苛立ちにさいなまれていた&... ...続きを見る
Spare Time
2010/02/20 19:04
デュラララ!! 第7話「国士無双」
「俺は暴力が嫌いだ、そいつは嘘じゃねぇ」 平和島静雄の過去――! 臨也とは出会った時から険悪な感じだったんですね(苦笑) ...続きを見る
WONDER TIME
2010/02/20 20:40
デュラララ!! 第7話 「国士無双」 感想
“池袋で一番強い男”と呼ばれ、“最凶”の名を欲しいままにする青年・平和島静雄。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/02/21 09:56
デュラララ!! 第7話 『国士無双』
田「今日はいい天気でしたね♪」 ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/02/21 17:10
デュラララ!! 第7話 「国士無双」 感想
デュラララ!!の7話を見ました!! ...続きを見る
Future Rocket Coaste...
2010/02/21 21:45
デュラララ!! 第七話 「国士無双」
※ネタバレ注意 “池袋で一番強い男”と呼ばれ、“最凶”の名を欲しいままにする青年 ...続きを見る
逝く鳥 放浪難民ブログ
2010/02/22 08:34
デュラララ!! 第7話『国士無双』
カーミラ才蔵の映像化が見れるとは思わなんだ(笑) 『最初に言っておく。俺は暴力が嫌いだ』とのっけから宣言した シズちゃんこと平和島静雄で丸っと使い切ったデュラララ!! 『国士無双』。 嬉しいやら悲しいやら…心中複雑でございます。 なのに超絶長文になっちゃって余.. ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/02/23 01:31
◎デュラララ!!#07「国士無双」
ヘイワジマカズオさんが、キャバクラの客にきれる。ヘイワジマが荒れているといううわさが流れる。ひとつきが付いたけど、あのチャットの話ってダラーズ会員専用のチャットなのでは... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/05/04 21:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
デュラララ!! 第7話「国士無双」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる