暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国BASARA FES.2010 紅の陣-天・覇・絶槍!-

<<   作成日時 : 2010/02/21 19:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


バサラフェス紅の陣、パシフィコ行ってきましたー
楽しかった!!盛りだくさんすぎて何から書いていいかわからない…

大体のイベント進行はネオロマイベントと同じような感じだったけどね(笑)
何だろうこの充実感。以下、やっつけレポですが行きます!
(間違い・抜けている等はご了承下さい)


浅井夫婦による開演前注意アナウンス
携帯電話、PHS、ポケベル(笑)の電源はお切り下さいとかそういうの

アニメ映像でカウントダウン

開演!!

生足軽ダンスでJAPワンコーラス流れる

生アフレコ@

保志さん、玄田さん登場
あの暑苦しい掛け合いを延々と(笑)
政宗殿と出会った時の胸の滾りを某は忘れぬ、みたいな台詞を言ってた。

森田さん登場
アニキ、中原さん登場(アニキの中の人の名前を忘れてしまった!!なんという失態…)
私は13話まだ見てなかったのでここで見れて嬉しかった

生歌 DUSTZ「Break&Peace」

森田さんMCでトークコーナー

毛利「捨て駒の皆様こんにちは〜」
キャストがそれぞれ考えた自分以外のキャラの迷台詞をその場で演じるという趣向

真田「セーラー服ですぞ!!親方様!!」

台詞もさることながら、この台詞を考えたのが毛利というのが腹筋崩壊だたww

生アフレコA

明智(速水さん)登場

石川千晶「落涙」
直前まで浅井のあのシーン見てたから余計心に染みた…
画面に入らない位置では筆頭が流れ弾に当たっていたのかと思うと(そこか)

生アフレコBまさかの若本さん光臨!!!(゚ω゚ノ)ノ
うわあああああ!!お姿拝見できて光栄です!!!

バサラ3PV放映
2010年夏発売

キャスト+小林P登場で最新情報に迫るコーナー
Pはかなりイベ慣れしている喋りだった

P「3では織田軍は全員死亡しています^^」

初公開PV放映
曲はTMR
FFのヒロインみたいな新キャラの子と慶次にノマ展開
瀬戸内同軍
筆頭や真田のストーリーは今公式に出てる以外のことはわからなかった
しかし筆頭以外の人気キャラが西軍に集結してるな〜

なんと西川さんキタ━━( ゚∀゚ )━━!!!

生歌JAPキタ━━!!
この時だけは観客総立ち。せっかくだからともう1曲、BASARA3のテーマを披露して下さいました!
まったくの余談ですが腰からユニオンジャック柄のバンダナのような布を下げていた

生アフレコ最終章
森川さん登場!これは筆頭登場フラグか?(がしかしここでは登場せず)

明智「痛い、痛いわ…!いや、いやじゃないのよアッー!」みたいなw
会場爆笑
ここでも若本さん光臨。最後はキャスト勢集合しての大迫力アフレコ


TVアニメ戦国BASARA弐 2010年7月放送


ここでキャストが勢ぞろいしての最後の挨拶も終盤、これにてお開きかというところで


中井和哉さんキタ━━━━!!!

なぜか物販のグッズを持って登場(笑)

若本さんがコメントを求められ「独眼竜、時既に遅し」

待ってました筆頭!! 最後に見れてよかったよ…
間違いなく会場の歓声はこの時が一番凄かった

中井さんがグッズを袋にしまう時に森川さんが手伝っていたのが微笑ましかった

最後に皆で戦国BASARA FES.2010 紅の陣-天・覇・絶槍!-と掛け声やっておしまい


以上です!また何かあれば追記します〜
DVD収録が入ってましたよ!蒼の陣が見たい…
今頃盛り上がってるんだろうな〜vvいいなあvv

あ、画像の花束は毛利捨て駒の会と書かれてます(笑)

中井さん&保志さん宛てのは赤と青のお花でしたよ〜
しっかり撮ってきましたv




武将扇子「真田幸村」
歴史城

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

戦国BASARA 武将巡礼Vol.2真田幸村
ジェイティビィパブリッシング
戦国巡礼研究会監修

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁぁぁぁぁ〜(感涙)
ありがとうございます〜どうせ特典映像じゃなくこれだけで売るつもりじゃないのか?カ○コ○。
アニメ2期はゲームに準ずる内容という情報と秀吉&ハンベという情報とまだよくわかりませんね。瀬戸内みたいに「ハンベ花の生涯」はDVD最終巻オリジナルになってしまうのか;
そういえばダンスDVDはまだきません(T_T)
瀬戸内アニメみて、やっぱり毛利の声は神谷がやるべきだったと思うのは私だけなのか・・・?
エルデ
2010/02/21 21:41
こちらこそ見て下さってありがとうございますー!
筆頭編が見たいので、ゲーム新作とか今のところ買う予定がない私には単体で売ってくれた方がありがたいけど(笑)
レポに書き忘れてしまいましたー;アニメ2期の予告に秀吉&ハンベがばっちり出てましたのでおそらくラスボス?としての登場は確定かとヾ(*´∀`*)ノ゛
瀬戸内とか豊臣あたりの一期で影が薄かった人達は活躍しそうな気がするなあ(けいじもね)
毛利の声は神谷がよかったですね〜。神谷さんが生アフレコに来たらかなり滾っていた!
アンシィ
2010/02/21 22:10
戦国BASARA FES.2010 紅の陣-天・覇・絶槍!- 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる