暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS デュラララ!! 第9話「依依恋恋」

<<   作成日時 : 2010/03/06 12:59   >>

トラックバック 10 / コメント 0

画像


ボールペンが手のひら貫通してるのに痛くないって…

体を鍛える?過程で無痛症にでもなったんですかねw


あ、お姉さんと弟の……が逆
(どのシーンなのかな?と注意深く見てしまった^^;)


回転しながら人ラブとかネタかようぜえな!※褒め言葉です

将棋の駒で白石取った。
1回目は碁(アゲハマですよね)で最後のは将棋、かな?チェス?

愛という言葉をやたらと使うのは何だか安い感じがして微妙です。
愛してるとか連発してるともうね…「あ"ー鬱陶しい!!」ってなります;すいません…

今回画像の保存失敗した…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デュラララ!! ♯09 「依依恋恋」
 あれもこれも臨也の仕業な感じですね。ヒトが大好きだからヒトも自分を愛すべきという考え方が凄いです。 ...続きを見る
つれづれ
2010/03/06 18:32
デュラララ!! 第9話「依依恋恋」
「人LOVE! 俺は人間が好きだ! 愛してる!!」 それぞれの歪んだ愛―― 首に関しての話が少しずつ見えてきたような… ...続きを見る
WONDER TIME
2010/03/06 20:19
デュラララ!! 第9話 「依依恋恋」
焦点となるのが首だけの「セルティ」。 異常なものを巡り、歪んだ愛憎の連鎖が…(汗) その中心のセルティの体と首の方は、存在は異常でも&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/03/06 21:23
デュラララ!! 第9話「依依恋恋」
裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)(2010/02/24)THEATRE BROOK商品詳細を見る 矢霧 波江が語り手でした。どうもセルティの首が彼女の所まで回ってきた... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/03/06 22:14
(アニメ感想) デュラララ!! 第9話 「依依恋恋」
デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/03/07 00:57
デュラララ!! #09『依依恋恋』
今回は矢霧のターン。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/03/07 01:43
デュラララ!! 第9話 「依依恋恋」 感想
矢霧製薬の重役である矢霧波江は苛立っていた。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/03/07 08:54
デュラララ!! 第9話「依依恋恋」
自分にとって一生のとても大事な事、それは…何だろう? ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/03/07 09:25
◎デュラララ!!#09「依依恋恋」
アスカさん声のヤギリナミエさんの話みたいだ。弟のセイジに電話かける。セルティーの頭の人といっしょにいた。子供のときの回想にはいり、家にデュラハンの首がおいてあった。それ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/05/19 04:45
エアマックス 2013
デュラララ!! 第9話「依依恋恋」 暁の空/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 05:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
デュラララ!! 第9話「依依恋恋」  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる