暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS Endless SHOCK 3/16夜公演

<<   作成日時 : 2010/03/16 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

!!!公演のネタバレがありますので知りたくない方は閲覧を避けて下さい。!!!












画像


見せ場の後の拍手を忘れるくらいのめり込んで観てきました!
光一さんは今日も登場した瞬間から溜め息が出るほどお美しかったですよ

一幕中盤の新曲(去年までスペインだったシーン)に全部持って行かれた!!
ちょうかっこよかった…CD化しないかなぁ

通路横の席だったので一瞬だけ光一さんが至近距離に来た。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

階段落ちは今回も通常運転

ところどころコンサートのMCネタみたいなのが入るのは今年の仕様ですか(笑)

細かいところでコミカルさが強調されてシリアスシーンとの対比になっていた。

屋良のダンスを眺める光一さんの(良い意味で)どや顔は最高にクールでかっこよかった。
密かな見どころです(笑)

和太鼓セッションに屋良くんが加わって迫力が増した。
途中、座長と見つめあってユニゾンだかハモリだかやりましたよね。その時の曲がかっこよかった

梯子を飛び移る時一瞬だけ凄く苦しそうな顔をした(大丈夫だったならいいのだけど;)

和傘フライングは本当に傘を片手で掴んでるだけで飛んでるように見えた…あれはどうなっているんだろう

キャストも連投で本筋も同じだけどマンネリにならないよう工夫されていて、また新鮮な気持ちで楽しめました!

以上です。本当に感動した…!次回7月にまた行けるので楽しみですーvv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました今年も更に進化してて素晴らしかったよね!一緒に観られてよかった〜感動しすぎて、こんな時間だというのに興奮して眠れません…(笑)
クッキーもありがとう明日のおやつにします〜
よしの
2010/03/17 02:58
こちらこそありがとうございました本当素晴らしいの一言だね〜観終わった後、早くも7月が待ち遠しくなってしまった(笑)クッキーはあれだけでごめんなさいそして私も貰ったお菓子すごく嬉しかった
よよ
2010/03/17 09:42
Endless SHOCK 3/16夜公演 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる