暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS デュラララ!! 第11話「疾風怒濤」

<<   作成日時 : 2010/03/20 15:03   >>

トラックバック 4 / コメント 0

画像


まさかここで「イッペン死ンデミル?」が聞けると思わなかったw

それはさておき、波江ももの凄い小物臭だったけど帝人もなんだかな〜
決めポーズで携帯持ってメール送信するほど誉められた活躍の仕方でもなかった気がするけど。

演出でオーバーに見せてるだけぽいなー
雰囲気アニメだと決め付けたわけではないです^^;まだまだこれからです…よ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) デュラララ!! 第11話 「疾風怒濤」
デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/03/20 20:44
デュラララ!! #11『疾風怒濤』
波江の部下が首傷女奪還を失敗したとことで、誠二は自分の力で取り戻そうと焦る。 波江が部下の使えなさに呆れていると、携帯に電話がかかってくる。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/03/20 23:42
デュラララ!! ♯11 「疾風怒濤」
 帝人が格好いいですね。矢霧姉弟はやはり変すぎです。 ...続きを見る
つれづれ
2010/03/21 00:22
◎デュラララ!!#11「疾風怒濤」
いろいろあって、ミカドがダラーズのリーダーだと判明。ミカドの家には、クビはいなかった。そして、ミカドはヤギリナミエに電話をかける。そして、ミカドはナミエを呼び出す。女性... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/05/20 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
デュラララ!! 第11話「疾風怒濤」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる