暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS デュラララ!! 第12話「有無相生」 

<<   作成日時 : 2010/03/27 10:32   >>

トラックバック 7 / コメント 0

画像


今回で1クール終了ですね〜

恋愛祭りは嫌いではないけど、結構どうでもいいかも…
結局は似た者同士だったカップルも屋上の三角関係も好きにやって下さいとしか

追いかけっこは絶対どっかで入れてくると思って待機してました(笑)
何が飛んできたか最初わからなくて二度見…。 ポストかよww

CMもアレだけは飛ばさず見てしまうw

てか後半の臨也の話長かったな〜
早口だったし殆ど内容覚えてないけど、全ての黒幕なわけだね
あとゲームの「ヴァルキリープロファイル」に出てくるエインフェリアになりたいのか…
結構独特なキャラの方が需要があるから行けるかもね^^
ただ1作目のゲームでは独特な性格を従順になるよう補正してからでないとヴァルハラに送り出せなかったようなw


来週は休みか〜。で、次回が4/8の2:50から??(関東)
間違えないようにしないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デュラララ!! ♯12 「有無相生」
 ふっきっれた感じのセルティがかわいかったですね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/03/27 11:45
(アニメ感想) デュラララ!! 第12話 「有無相生」
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/03/27 12:16
デュラララ!! 第12話「有無相生」
「私はここにいる、貴方はそこにいる 私が貴方の救いなら、貴方も私の救いだ――」 明らかになった真実に、それぞれが出した答え―― 相変&... ...続きを見る
WONDER TIME
2010/03/27 20:38
デュラララ!! 第12話「有無相生」
裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)(2010/02/24)THEATRE BROOK商品詳細を見る 張間 美香の様な女の子にストーカーされる気分はどうなものでしょうか?... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/03/27 21:04
デュラララ!! 第12話 「有無相生」 感想
★★★★★★★★★★(10:面白い!) ...続きを見る
サボテンロボット
2010/03/28 12:16
デュラララ!!第12話「有無有生」
1クール最終話ということで中身がぎっしり詰まった回でした。 今回のテーマは゛愛゛なのかもしれませんね^^ ...続きを見る
月の満ち欠け
2010/03/29 20:32
◎デュラララ!!#12「有無相生」
ミカドがダラーズを動かす。セイジがミカドを誘うとすると、セルティーがでてきてかばう。そして、セイジとクビナシが戦う。クビナシがセイジ倒そうとすると、頭がかばいにくる。ハ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/05/21 02:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
デュラララ!! 第12話「有無相生」  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる