暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

<<   作成日時 : 2010/03/28 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


すっかり脳内から消えていた00ですが、情報拾ったのでメモ


正式タイトル「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」

9月公開予定

名称:描き下ろしカード型ステッカー付き前売券
発売日:3月27日(土)より
発売場所:全国の上映劇場(一部を除く)
価格:1,300円(一般)
特典:数量限定描き下ろしカード型ステッカー
   Type.A
   Type.B(全2種)

※2種類のうち、どちらか1種類を劇場窓口にて選べます。
※デザインは変更になる場合があります。
※特典はなくなり次第、終了となります。
前売特典第二弾は、夏頃を予定しております。


新キャラクター「デカルト・シャーマン」
自らをイノベイターと称し、劇場版の鍵を握る人物であることは間違いなさそうだ


劇場版・機動戦士ガンダム00の主題歌を担当することが決定しているUVERworldが、劇場版のイメージソングも担当することになりました。


覚えておきたい情報はこんなところか。
上映劇場をチェックしたら近場の映画館が入っていたのでせっかくだから観に行こうかなと。
半分怖いもの見たさでw
前売り券はまだ様子見します。余っても困るので;



今日のイベントにはかみやさん出なかったの?多忙…?


そういえばガンダムUC見たいな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる