暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS デュラララ!! 第15話「愚者一得」

<<   作成日時 : 2010/04/23 17:17   >>

トラックバック 8 / コメント 0

画像


贄川(記者)の声は小山力也さんですよねwww
ED見てないので未確認ですが

甘楽さんのキタ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ 再びに吹いた
1回目は顔文字笑ってたっけ?

池袋最強は静雄で間違いないと思いますが最凶は臨也さんであってほしいです…。
まあ現段階ではほぼ全ての災いの元凶だと思いますけどね

杏里の夢は映像で見ると気味が悪いな…
なぜケーキ鍋

セルティさんの交機トラウマは根深い

アニメ何話あるのかな。DVDは全13巻らしいけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デュラララ!! 第15話「愚者一得」
「彼女を見張れ、私の中の内なる声がそう言っていた」 池袋最強を求めて―― 切り裂き魔に襲われた贄川が…(汗) ...続きを見る
WONDER TIME
2010/04/23 20:50
(アニメ感想) デュラララ!! 第15話 「愚者一得」
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/04/23 20:56
デュラララ!! 第15話 「愚者一得」
池袋最強・平和島静雄を追う記者・贄川。 あの投げられた人ですね(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/04/23 22:20
デュラララ! 第15話「愚者一得」
罪歌なく夜 ...続きを見る
せーにんの冒険記
2010/04/23 23:49
デュラララ!! ♯15 「愚者一得」
 まさか贄川回とは…。今回もいつものように本編を別視点から見たサイドストーリー的なところがあってよかったです。 ...続きを見る
つれづれ
2010/04/24 12:54
デュラララ!! 第15話「愚者一得」
デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/05/26)宮野真守豊永利行商品詳細を見る 贄川が取材していくちょっと地味な話かと思えば、Bパートで&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/04/24 19:54
デュラララ!! #15『愚者一得』
『私はただ、知りたかっただけなのだ』 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/04/24 22:54
◎デュラララ!!#15「愚者一得」
雑誌記者のニエカワさんの話っぽい。ヘイワジマシズオに投げ飛ばされる。そして、サイモンに情報を聞く。しかし、寿司をたくさんだしてくる。そして、専門家にきいたほうがいいねと... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/07/14 14:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
デュラララ!! 第15話「愚者一得」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる