暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年春アニメ

<<   作成日時 : 2010/04/07 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

かなり出遅れましたが一応チェックしました〜

今期見たいと思っているのは

荒川アンダー ザ ブリッジ

GIANT KILLING

薄桜鬼

の3本かな。他にも何かあっただろうか。
正直3本を見続ける時間的余裕がないので、あまりに長くなるものは順次脱落していく予定です(笑)
ケーブルの方でいろいろ見てるものでね…
あ、アニマックスでデュラの再放送やりますよ!

画像


薄桜鬼は作画が綺麗だったな〜
久々に綺麗な絵のアニメを見た気がするわ(笑)

今アフィリエイトに出た数々の商品を見ましたが、かなり心惹かれますね…



薄桜鬼 公式物語絵巻~桜花風塵~
アスキー・メディアワークス

ユーザレビュー:
ファンならいいかも読 ...
高価だけどケース付き ...
薄桜鬼が好きなら薄桜 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

薄桜鬼 随想録(通常版)
アイディアファクトリー

ユーザレビュー:
満たされました!薄桜 ...
千鶴可愛いよ千鶴薄桜 ...
なんというかうーん、 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年春アニメ 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる