暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS デュラララ!! 第13話「急転直下」

<<   作成日時 : 2010/04/09 15:54   >>

トラックバック 12 / コメント 0

画像


2クール始まりましたね〜

っと、あれ??
なんかいきなり原作3巻の途中から話が始まってちょっとびっくりしました。
これは2巻の切り裂き魔騒動と3巻の黄巾賊絡みのエピソードを平行してやるってことでいいのかな…

事前に原作読んでないと時間軸とか全くわけがわからないと思うんですけど…
既読でもどんな風に展開するのか読めないけどねw

あ、帝人←→臨也で正体バレしたことによりチャットの音声が変わりましたかw
内緒モードはわかりにくいなぁ。
帝人が臨也さん呼びでチャットの内緒モードでコソコソ話すところが結構好きなのであまりカットされないと嬉しいw

現時点では本編しか見ていないので新OPとEDは今夜のTV放送を録画してきちんと見たいと思いますー


追記

画像


OPとED見ました!
一瞬ちらりと映ったのは…。
臨也の背後に鍋wwwwww

まあ全体的に普通ですかねー。曲はEDの方が好きかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デュラララ!! 第13話 「急転直下」
迷宮のラビリンスにようこそ!! ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2010/04/09 16:12
デュラララ!! 第十三話「急転直下」
あれから半年後―― Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)(2010/02/17)松下優也商品詳細を見るさて、今日から、二クール目!の、デュラララ!! 中原さんの&... ...続きを見る
AQUAを照らす月光
2010/04/09 17:16
(アニメ感想) デュラララ!! 第13話 「急転直下」
デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/04/09 18:07
デュラララ!! 第13話「急転直下」
「街では日々 何かが生まれ消えて行く―― それでも何も起きない何も変わらない それが彼女の日常」 ダラーズの集会から半年―― 切り裂き魔... ...続きを見る
WONDER TIME
2010/04/09 20:39
デュラララ!! 第13話「急転直下」
『ダラーズの集会から半年。一見平穏を取り戻したかに見える池袋の街。 しかしその裏側では、斬り裂き魔、黄巾賊が活動を活発にしてきていた... ...続きを見る
Spare Time
2010/04/09 21:22
デュラララ!!第13話『急転直下』の感想レビュー
PSP専用ソフト『デュラララ!!3way stand off』ゲーム化決定おめでとうございますw ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2010/04/10 12:29
デュラララ!! ♯13 「急転直下」
 お話の雰囲気がガラっと変わってしまったのに驚きました。まさに急転直下ですね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/04/10 13:16
デュラララ!!#13「急転直下」
ダラーズの集会以来、セルティが以前にも増して街中を闊歩していることも可笑しいですが、もっと可笑しいのは世間の反応で、首なしライダー&... ...続きを見る
遊紗とアニメの100字文
2010/04/10 14:03
デュラララ!! #13 「急転直下」 レビュー キャプ
ダラーズの集会から半年が経った。その間別に何もなかったわけでもなく 集会の後、頻繁に現れるようになった切り裂き魔や、黄巾賊の台頭等、街には じわりじわりと暗雲が立ちこめてきていた。 来良学園では・・ 相変わらず、矢霧誠二と張間美香の歪んだ愛の関係は続いており、2人は常に イチャイチャw その様子を見てうらやましがる正臣。杏里は相変わらず 那須島に目をつけられていたが、学園内では正臣や帝人が目を光らせており、何も 悪い事は起きない。 セルティの日常は・・ あの集会以来、セルティの存在は世間... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/04/10 18:51
デュラララ!! 第13話『急転直下』
新章突入!!ってことでOPもEDも一新しましたね。 前のも好きでしたが、雰囲気変わったコチラも好きかも〜。 何と言っても幽が居るのにテンション上がった♪ そういえば、今回からチャットシーンは正体がバレたこともあって それぞれの声で再現されておりましたな。 デュラ.. ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/04/10 23:25
デュラララ!! 第13話「急転直下」
デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/05/26)宮野真守豊永利行商品詳細を見る 2週間も間が空きましたので、2クール目というか少々2期目&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/04/11 20:52
◎デュラララ!!#13「急転直下」
ミカドは、ダラーズのリーダー田中太郎だと、オリハラさんにばれる。そして、池袋ではキリサキ魔が横行してた。あと、クビナシライダーも話題になってた。そして、学校でセイジと首... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/07/13 10:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デュラララ!! 第13話「急転直下」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる