暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS デュラララ!! 第14話「物情騒然」 

<<   作成日時 : 2010/04/16 17:44   >>

トラックバック 10 / コメント 0

画像


では今週もネガティブ感想ですいません〜〜



えーと…
心底どうでもいいです…

セルティは新羅に完膚なきまでに惚れてからは首のことなんかどうでもよくなっちゃって
デレとか通り越して新羅と同レベルのスイーツ(笑)だしねえ
まあ最初からその程度のことだったのかなと>首

もうチャットの甘楽さんの喋りを聴くのだけが楽しみですわー
もっとネカマっぽくやってもいいのよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デュラララ!! 第十四話「物情騒然」
切り裂き魔が、正直、怖い・・・ある種、一期より怪奇性を持ち出しているような気がします。ね・・・マジで、怖いです。まぁ、どうなること... ...続きを見る
AQUAを照らす月光
2010/04/16 18:25
(アニメ感想) デュラララ!! 第14話 「物情騒然」
デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/04/16 18:55
デュラララ!! 第14話「物情騒然」
「罪歌っていう 一振りの刀を知ってるかい?」 妖刀・罪歌――… 今回の事件もセルティと関わりがありそうな感じですね… ...続きを見る
WONDER TIME
2010/04/16 20:36
デュラララ!! 第14話「物情騒然」
『斬り裂き魔に襲われた杏里達。その夜もチャットルームには罪歌と名乗る者が現れ、 謎の言葉を書き込んでいく。 「今日。斬た。斬るた。も&... ...続きを見る
Spare Time
2010/04/16 22:18
デュラララ! 第14話「物情騒然」
これも「ちょっとしたToLOVEる」… ...続きを見る
せーにんの冒険記
2010/04/17 07:43
デュラララ!! ♯14 「物情騒然」
 森厳が面白かったですね。セルティは相変わらずかわいいです。 ...続きを見る
つれづれ
2010/04/17 15:50
デュラララ!! 第14話『物情騒然』
新羅家コントが予想以上に面白かった! でもってやはりセルティとシズちゃんのツーショットには萌える〜。 デュラララ!! (5)【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: DVD ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/04/18 00:07
デュラララ!! #14『物情騷然』
来良学園の生徒が切り裂き魔にやられたという話題がチャットにのぼる。 とりあえず、甘楽によると被害者は杏里ではないとのこと。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/04/18 11:51
デュラララ!! 第14話「物情騒然」
デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/05/26)宮野真守豊永利行商品詳細を見る セルティのかわいさがまたまた増した回でした。新羅とのラブ&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/04/19 21:02
◎デュラララ!!#14「物情騷然」
コウキンゾクが町に増える。アンリさんは、不良の女子に虐められる。そこにキリサキ魔がやってくる。ミカドが電話する。安心しなよ君の彼女じゃなさそうだよとキリハラさんが連絡し... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/07/14 13:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
デュラララ!! 第14話「物情騒然」  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる