暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS デュラララ!! 第17話「有為転変」

<<   作成日時 : 2010/05/07 15:00   >>

トラックバック 7 / コメント 0

画像


リッパーナイト編を臨也さんがどんな風に実況するのか楽しみにしてたんですが(笑)残念ながらナレーションはありませんでした…。

実況したのは杏里のこれは酷い過去話だった^^;

着メロw

次回からは三つ巴で、それがひとまず収束するくらいまでをアニメでやるのかなー。
ちょうどきりが良いと思うので。
いよいよ正臣の裏の部分が見えてきますね。こっちが素だと思うけど。元々そんなに明るいキャラには見えないし。
このあたりまでなら臨也一人勝ちに始まり終わる感じですな。
(オチはありますが。2クール目最初の方のあのシーンが伏線ですね)

現在原作は7巻途中で読むのが止まってます〜
来月10日には8巻が出そうなのでそれまでには読破したい。
まだ余計なことは喋らない方がいいです…よね;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デュラララ!! 第17話 「有為転変」
日常の行方、愛の行方。 ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2010/05/07 15:12
(アニメ感想) デュラララ!! 第17話 「有為転変」
デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/05/07 17:43
デュラララ!! 17話「有為転変」
デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD](2010/06/23)TVアニメ≪CD付完全生産限商品詳細を見る やはり、切り裂き魔事件は折原 臨也が裏で糸を引いていました&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/05/07 20:39
デュラララ!! 第17話「有為転変」
「狙い通り 事は運んでくれた訳だし」 今回の黒幕もやっぱり臨也でしたw そして正臣もついに動き出す…!! ...続きを見る
WONDER TIME
2010/05/07 20:46
デュラララ!! #17『有為転変』
それは――――偽り。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/05/07 22:27
デュラララ!! ♯17 「有為転変」
 ここに来てまだ面白くなるかって感じでした。何か凄いことになっていますね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/05/07 23:44
◎デュラララ!!#17「有為転変」
アンリさんがサイカの本体だと判明。シズオはサイカの分身をジャンジャンたおしていく。セルティーはシズオにグローブを渡して、アンリの様子を見に行く。そして、アンリさんは、他... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/08/28 20:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デュラララ!! 第17話「有為転変」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる