暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠狂四郎無頼控

<<   作成日時 : 2010/05/14 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


貴重な初日の昼公演に行って参りました。感謝感謝。
私などがこの話題で更新して良いのかと躊躇いましたが、自分が観に行った舞台は全て記録してますのでお許し下さいませ;(ついたとのリンクは切っております)

ほんとGACKT様にぴったりの役柄でしたねーハーフ設定とか…
殺陣の動きもきれいでおさえめな演技も役に合ってたと思います!

なにせこの一回だけなのでしっかりと目に焼き付けてきた。
着物がめくれたり肌蹴たり最高でしたね!←
なんか私も含めだけど周囲の客がちらほらと同じところでオペラのピント合わせてたのが笑えた

パンフに載ってた着物のサイトはIDとパス要求されたけどFC会員限定?
ちょっと見たかったのにー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠狂四郎無頼控 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる