暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS デュラララ!! 第19話「蒼天已死」

<<   作成日時 : 2010/05/21 17:39   >>

トラックバック 7 / コメント 0

画像


ナレーションがなぜかストーリーに絡んでこないひろし

正臣の変化にすぐに気がつく杏里と全く気づかない帝人
まあ帝人は、「僕は自分が一番可愛い。自分の為なら何でもやる」(by一巻)人ですからね…
他人ていうか周りなんて見ないのかもしれないですね〜

チャットやってる時の臨也さんがすんごい楽しそうで微笑ましいww
ほんと毎晩やってるもんな!実は相当暇なんd(ry
しかし「おやすー」はセットンさんの常套句なので甘楽が使うと違和感ありますよー

あと残り5話くらいずっと3巻の内容やるんですかね。
個人的には2巻を省略してその分の尺を回したのは良かったと思ってます。
静雄(と杏里)が全く掘り下げられないけど。



 



デュラララ!! B2タペストリー「集合」
ブロッコリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デュラララ!! 第19話の青い鳥
ブルースクウェアをさがして ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2010/05/21 18:48
デュラララ!! 第19話 「蒼天已死」
黄巾賊のリーダーが正臣。 そのことを知ってしまった杏里…。 アジトを覗いてたのを見つかってしまい杏里ピンチ! ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/05/21 19:43
(アニメ感想) デュラララ!! 第19話 「蒼天已死」
デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/05/21 20:31
デュラララ!! 第19話「蒼天已死」
『帝人、正臣、杏里が過ごす、いつもと変わらない穏やかな日常。 しかし、正臣の様子がどこかおかしいのではないかと感じた杏里は、その原因... ...続きを見る
Spare Time
2010/05/21 20:44
デュラララ!! #19『蒼天已死』
杏里は逃げる。 何も感じず、自分が見たものに対する衝撃だけ心の中に響いて…… ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/05/21 22:09
デュラララ #19「蒼天已死」
いざや君は、チャットを通じて両チームを煽る煽るwこれではウザヤとか言われても仕方ないなあとか思ったw最終回に向けて着々と準備が進んでいる感じがしますね。今は、いざや君の暗... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/05/23 22:47
◎デュラララ!!#19「蒼天已死」
アンリは、マサオミがコウキンゾクのリーダーだと知ってしまう。そして、コウキンゾクの追っ手からアンリにげる。そして、アンリさんが退院してくるため、ミカドたちが迎えにくる。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/08/29 22:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デュラララ!! 第19話「蒼天已死」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる