暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS デュラララ!! 第21話「五里霧中」 

<<   作成日時 : 2010/06/04 14:53   >>

トラックバック 23 / コメント 0

画像


帝人の出番が追加

杏里が子飼いを使って黄巾賊がダラーズを襲うのを止めたりその後絡まれたりするのはオリジナル展開だったっけか…。

正臣→杏里が理解できない。
なんか沙樹の時の失敗をやり直したいだけのようにしか見えない。

誠二の台詞は良くない意味で鳥肌が立ちましたすいません…

そして鬱展開の最中だと甘楽のチャット音声がこんなにも寒々しく響くとは思ってもみませんでした(一応誉めてます☆)

チートキャラばっかりなんでそれぞれに何が起こっても全く心配にならないというか。
先の展開が気にならないのはアニメを見るにはちょっと厳しいですかね…
もう終盤でよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) デュラララ!! 第21話 「五里霧中」
デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/06/04 15:45
デュラララ!! 第21話 「五里霧中」
竜ヶ峰帝人のパーソナルリアリティ ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2010/06/04 18:10
デュラララ!! 第21話 「五里霧中」 簡易感想
死中に活あり― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/06/04 20:31
デュラララ!! 第21話「五里霧中」
「僕はダラーズの何を知ってるんだろう? どうしてあの時 ダラーズをやめてしまわなかったんだろう」 ダラーズと黄巾賊との対立が悪化する中 &... ...続きを見る
WONDER TIME
2010/06/04 20:49
デュラララ!! 第21話「五里霧中」
『正臣の制止も空しく、街ではダラーズ狩りをする黄巾賊が暴れ回っていた。 黄巾賊に襲われ怪我を負った友人を前に落ち込む帝人は、ダラーズ... ...続きを見る
Spare Time
2010/06/04 21:12
デュラララ!! #21『五里霧中』
帝人は滝口を見舞う。 ダラーズのリーダーである以上、メンバーの負傷に何も感じないわけがない。学内の友人ということも相まって、自分に悔しさを感じているところだろう。 滝口はもちろん帝人がダラーズのリーダーであることは知らないため、帝人を責めるなんてことはしない。そしてまだ病室に姿を見せていない正臣のことも信じている。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/06/04 21:17
デュラララ!! 第21話 「五里霧中」
滝口も襲われ、ダラーズを辞めると言う。 あの時どうしてダラーズを終わらせなかったのか? 思い悩む帝人ですが…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/06/04 21:33
デュラララ!21話
生首に一途な偏執狂が語る愛にはやはり説得力がある。というわけで、「デュラララ!」21話来良の制服着てて、メガネかけてて、胸が大きい!の巻。正臣君求心力ないなぁ。ケンカは強そ&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/06/04 22:15
デュラララ!! 第21話 『五里霧中』
内緒モードって何? ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/06/04 22:28
デュラララ!!第21話「五里霧中」
今回小説ネタばれちょい含みますので、要注意。 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2010/06/04 22:40
デュラララ!! 第21話 「五里霧中」 感想
来良 + 眼鏡 + 胸が大きい = 園原杏里 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/06/04 22:41
デュラララ!! 第21話「五里霧中」
コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)(2010/06/02)ROOKiEZ is PUNK’D商品詳細を見る 臨也の抗争を起こすという企みは順調に進んで&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/06/04 23:18
デュラララ!!〜第21話 感想「五里霧中」
デュラララ!!ですが、ダラーズ・黄巾賊・罪歌の三つ巴の抗争で池袋は物情騒然としています。竜ヶ峰帝人・紀田正臣・園原杏里の領袖三人が同じ高校の仲良しトリオだったりしますが、クラスメートが襲われて入院したり退院したりします。紀田正臣は将軍などと呼ばれていてもメンバーは勝手なことをして求心力は低下していますし、黄巾賊に杏里の手下が混ざっていたりもします。 緊急事態に帝人は暴力反対の正論メールを一斉送信しますが、国民は聞く耳を持ってくれません。すべてを裏であやつる実力者・折原臨也はチャットで杏里の不安... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2010/06/04 23:29
デュラララ!! #21「五里霧中」
何故、あの時自分は止めなかったのか。黄巾賊の襲撃を受けた学友・滝口に悩み続ける竜ヶ峰帝人。滝口くんは入院するほどの怪我を負わされていました。しかし意外と明るいな。自分の指示に従わず襲撃を行った法螺田や比賀に対して静かに怒る紀田正臣は、改めて小競り合いを禁じるよ ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2010/06/05 00:45
デュラララ!! 第21話 『五里霧中』
愛すると決めた者の責任 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2010/06/05 00:46
デュラララ!! 第21話「五里霧中」
あの時、帝人はどうして… ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/06/05 05:45
デュラララ!! ♯21 「五里霧中」
 3人が悩んでいるのに一人楽しそうな臨也を見ると少し嫌になりますね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/06/05 11:46
デュラララ!! 第21話「五里霧中」
出口の見えない暗闇で、もがき続ける少年たち。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/06/05 13:33
デュラララ!! #21 「五里霧中」 レビュー キャプ
法螺田達にボコボコにされ、入院中の滝口を見舞う帝人。 正体は明かせないが、自分がダラーズのリーダーであるという事で 色々と複雑な気持ちになる。滝口は、呟くように、「俺、ダラーズ 辞めるよ・・」と帝人に言う。滝口が何気なく、もしかして帝人も ダラーズの1人なのか?と聞くと、帝人は激しく否定する・・・。 事態が自分の想像を超えた方向へ進んでいるのを感じる帝人。 こんな時、頼りになるはずの正臣に何度も電話を入れるが、正臣は 帝人からの電話に出なかった。 小競り合いを禁止にしたはずなのに、勝手な... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/06/05 16:13
デュラララ!! 第21話「五里霧中」
デュラララ!! 第21話「五里霧中」方向を失うこと。物事の判断がつかなくて、どうしていいか迷うこと。(出典:大辞泉)「あの時、僕はどうして・・・」この事態をなんとかして三者... ...続きを見る
SOLILOQUY
2010/06/05 18:17
デュラララ #21「五里霧中」
総評。最終回に向けて着々と準備が進んでいる感じ・・・まあ、DOLLERS・黄巾族・切り裂き魔の三者抗争がどうなるかについてはなんとなく想像がつくんですが、肝心の主人公セルティ様の&... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/06/06 00:50
デュラララ!! 第21話「五里霧中」
壊れてしまった三角形 ...続きを見る
せーにんの冒険記
2010/06/06 01:03
デュラララ!! 第21話『五里霧中』
「来良」「メガネ」「巨乳」と3つ揃ったら「杏里」で決定なのか(笑) 共通の知人内だから成り立つのかもしれないけど、 杏里を表現する上で外せないシンボルなんですねー。 デュラララ!!×8作者: 成田 良悟出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2010/06/10.. ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/06/06 01:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
デュラララ!! 第21話「五里霧中」  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる