暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS AB

<<   作成日時 : 2010/06/05 14:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



コンタクトが流れるまで泣いた


日向が男前すぎた…!

先週からつまんなくなったなーとか思ってごめんなさい土下座します(´;ω;`)
今期というか今年見たアニメの中でぶっちぎりで一番の良作ですよ!
ちゃんと1話からネットじゃなく録画で見て毎週感想書きたかったorz
(録画で見始めたのは前回からという遅さ)

Cパート!こっちは続きが気になってしょうがないですほんと^^;
一人ずつ成仏させる尺はないよね…どうなるんだろ。














腐向け?注意


二次が流行ったりとかは…女性向けはさすがにないよね。
drとかヘtも飽きてきたしちょっと嵌りそうだったけど。
もしも奇跡的に二次本を見かけたら全力で私が買いますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
AB 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる