暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS デュラララ!! 第22話「解散宣言」

<<   作成日時 : 2010/06/11 21:55   >>

トラックバック 13 / コメント 0

・途中までオリジナル電波展開

・全く役に立っていなかった帝人

・そういえば正臣は帝人>杏里だったね…。

・池袋のフォルテシモw

そんなに杏里を全力で擁護しなくても、どうせ襲われたって返り討ちで子飼いにするだけなのになーとお茶の間視点から言ってみる。



画像


                     不覚にも萌えた 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デュラララ!! 第22話 「解散宣言」 感想
迷走― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/06/11 21:58
デュラララ!! 第22話「解散宣言」
Butterfly デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)(2010/06/09)ON/OFF商品詳細を見る 前半はアッパー系、後半はダウン系といったところかな。ダラーズが&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/06/11 22:20
デュラララ!! #22『解散宣言』
功夫格闘『女の子が黄巾賊に絡まれてます』 MONTA『どこで?』 功夫格闘『区役所の裏… あ、動き出したどこかへ連れて行かれるみたい』 カルアミルク『どんな娘?』 功夫格闘『あの制服は…来良かな? 来良の制服を着て、眼鏡をかけていて』 功夫格闘『胸が大きい』 何故分けたwww ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/06/11 22:26
デュラララ!! #22「解散宣言」
法螺田たちに取り囲まれた園原杏里の目撃情報を書き込む仲間たち。竜ヶ峰帝人からの連絡を受けたダラーズの面々が、杏里を助けようと一致団結して次々と助けに入る。目撃情報は折原臨也によるもので、本人は煽るだけ煽って後は高みの見物を決め込んだ。取り囲まれながらも、まるで ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2010/06/11 23:44
デュラララ!! ♯22 「解散宣言」
 続きが気になってモヤモヤしてしまいますね。帝人、正臣、杏里の3人の行動自体もモヤモヤしますけど。 ...続きを見る
つれづれ
2010/06/11 23:55
デュラララ!! 第22話 「解散宣言」 感想
杏里「あなたは今、どこにいますか」 杏里「あなたは今、何を思っていますか」 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/06/12 00:40
デュラララ!! 第22話「解散宣言」
大事な事は何故、気付いた時には失っているんだろう? ...続きを見る
せーにんの冒険記
2010/06/12 07:16
デュラララ!! #22 「解散宣言」 レビュー キャプ
街で杏里の姿を見かけた法螺田達は、杏里を取り囲み、路地へ 連れ込む。その様子を見かけたダラーズのメンバー達のダラーズ 掲示板への書き込みを見て、杏里が黄巾賊に絡まれている事を知った 帝人は、ダラーズの掲示板に、みんなで杏里を助けるようにと 書き込む。 ダラーズメンバー達は、ダラーズの通信網や掲示板を巧に使い 杏里を逃がし、法螺田達の追跡を次々とかわす。シリ、カズターノ、 ラビさん(ウサギの着ぐるみ)、滝口の連携で、ウサギの着ぐるみに 変装した杏里は法螺田達の目をくらませる。門田達、サイ... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/06/12 13:42
デュラララ!! 第22話「解散宣言」
デュラララ!! 第22話「解散宣言」帝人!何故、正臣の携帯に出ない!(>___ ...続きを見る
SOLILOQUY
2010/06/12 16:16
(アニメ感想) デュラララ!! 第22話 「解散宣言」
デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/06/12 16:26
デュラララ!! #22 「解散宣言」
時には現実から逃げたい時もある。 今回はそんな「逃」の回。そんな風にも見えました。 ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメを応援している日...
2010/06/12 20:23
デュラララ!! 第22話「解散宣言」
『黄巾賊の悪行に不満を募らせるダラーズメンバー達。 掲示板に書かれるメンバーの言葉を受け止めながら、帝人は事態の収集を計ろうと必死に... ...続きを見る
Spare Time
2010/06/12 20:47
デュラララ #22「解散宣言」
総評紀田くんがなんか心配だ・・・それにしても、しずちゃんは出てくると全てを持っていきますねw今回もカッコよかったb ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/06/14 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
デュラララ!! 第22話「解散宣言」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる