暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS デュラララ!! 第23話「千錯万綜」

<<   作成日時 : 2010/06/18 21:23   >>

トラックバック 15 / コメント 0

画像


いよいよ次回で最後ですね〜

えーと現状を整理すると

杏里→正臣→帝人(→杏里?)

でお互いの秘密を知っている、で あってるかな…


正臣のサイモンに対する台詞(敬語のやつ)がカットされていた…

セルティは少し出しゃばりすぎじゃないですかね??
情報やがどうのとか






(以下原作バレ)















最新巻の帝は臨也をいい人だと言ったりダラーズを偽善的な宗教みたいにしようとしてるけど。
アニメのオリジナル要素だとその辺の整合性が崩れてくるような。
敢えて対比させたのか、2期をやる予定がないのかどっちなんだろう…。

アフィが正臣無双だw




デュラララ!! A6リングノート「紀田正臣」
ブロッコリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

デュラララ!! ミニフォトアルバム「紀田正臣」
ブロッコリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

デュラララ!! あぶらとり紙 紀田正臣
ブロッコリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デュラララ!! 第23話 「千錯万綜」 簡易感想
修復の兆し― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/06/18 21:48
デュラララ!! #23『千錯万綜』
露西亜寿司に沙樹から電話がかかってくる。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/06/18 22:44
デュラララ!! 第23話 「千錯万綜」
倒錯する三人の絆は…? 帝人はダラーズ解散を宣言したが…。 渋谷最強の静雄を討ち、黄巾賊は法螺田の手に陥ちる。 雨に打たれさ迷った正&... ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/06/18 23:20
デュラララ!! 第23話「千錯万綜」
奔走する"三様" ...続きを見る
せーにんの冒険記
2010/06/18 23:24
デュラララ!!  第23話 『千錯万綜』
見てるこっちが痛々しいわ。 ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/06/19 12:15
デュラララ!! 第23話「千錯万綜」
コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)(2010/06/02)ROOKiEZ is PUNK’D商品詳細を見る セルティの帝人への説得が熱くて惚れ惚れして&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/06/19 13:06
デュラララ!! 第23話 千錯万綜
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]posted with amazlet at 10.05.29アニプレックス (2010&#45;02&#45;24)売り上げランキング: 219Amazon.co.jp で詳細を見る池袋のロマンス通りが映ってますね!杏里のことが好きか――正臣の事を大切な友人と思っているか――若干ふてくされ気味な態度を取る帝人にセルティはぶん殴ったりするんじゃないかとか思ってたんですが、やっぱり優しいなぁ。セルティかわいいお。上着を脱いだ杏里のボディライ... ...続きを見る
特定しますたm9(`・ω・´)
2010/06/19 14:21
デュラララ!!23話
やはりというかなんというか、シズちゃんは生きてました。賢者の石でも飲み込んでるのかアンタは。というわけで、「デュラララ!!」23話過去を乗り越えろ、現実を受け入れろの巻。セ&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/06/19 17:00
デュラララ!!〜第23話 感想「千錯万綜」
デュラララ!!ですが、黄巾賊は法螺田に政権交代し、紀田正臣は将軍クビになります。更に賞金クビすらかけられますが、法螺田はダラーズの総帥・竜ヶ峰帝人まで狙います。 セルティと新羅に保護された園原杏里ですが、セルティが帝人の家に行っている間に逃走します。新羅はセルティにことの経緯を電話しますが、杏里追いかけて途中で転びますし、セルティは首がないので返事が出来ずに一方的に聞くだけです。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2010/06/19 17:26
デュラララ!! 第23話「千錯万綜」
デュラララ!! 第23話「千錯万綜」\(^o^)/ 我らがシズちゃんはやはり無敵だ!スーパーマンだ!公式HPより雨の降る夜の路地に響いた銃声、正臣の元に掛かってきた電話の主が告... ...続きを見る
SOLILOQUY
2010/06/19 17:59
デュラララ!! 第23話「千錯万綜」
正臣たちの現実と真実。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/06/19 18:28
デュラララ!! 第23話「千錯万綜」
「追いつくぜ もう少しで俺の過去に」 過去と向き合い ふっ切れた正臣!! 全てを知った帝人は、正臣・杏里と顔を合わせる事に――!    【第&... ...続きを見る
WONDER TIME
2010/06/19 20:02
デュラララ!! 第23話「千錯万綜」
『雨の降る夜の路地に響いた銃声、正臣の元に掛かってきた電話の主が告げた言葉。 セルティとともにある場所へ向かう帝人と、知らされた事実... ...続きを見る
Spare Time
2010/06/19 20:28
デュラララ!! 第23話「千錯万綜」
ダラーズは消えるんです ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/06/19 20:35
(アニメ感想) デュラララ!! 第23話 「千錯万綜」
デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/06/24 15:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デュラララ!! 第23話「千錯万綜」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる